パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2014年07月25日

☆ガチスピ☆






皆さんこんにちは☆
ののたろです(*´∀`)







今日は大阪府吹田市にございます
べラジオ江の木町
スロットオペラさんに
朝イチからお邪魔させて頂きました!




オープンしたばかりということで
人もたっくさん
いらっしゃってました♪

すっごくラインナップが豊富な
スロット専門店さん(*´ω`*)






ガチスピ初の対戦相手は…
黒バラ軍団のコウタローさん☆



なぜか年下のあたしが
可愛いなーと思ってしまうくらい
可愛らしいところがあって
とっても優しく
話しやすい先輩でした(*^-^*)☆








今日のスタッフさんも
初めましての方だったのですが
和気あいあいとした
雰囲気で楽しく
実践させて頂きました(〃^ー^〃)










気になる結果は…
配信される動画を
見て頂けたら嬉しいです(*´ー`*)♪




ということで、
昨日買った衣装で
コウタローさんと(*´ω`*)









今日も暑かったねー(。´Д⊂)
そんな中、会いに来てくれた方
ほんとーにありがとう(/_;)


べラジオスロットオペラさんの
スタッフさんも
ほんとーにお優しく、
素敵なホールさんでした♪
また、来店させて
頂きたいでーす(*´ー`*)☆
今日はほんとに
ありがとうございました♪






実はね、昨日から関西
3泊なんだーっ(*´ω`*)
ということで、明日の来店は
和歌山県和歌山市にございます、
ファーストさんに
お昼からお邪魔させて頂きます☆


お近くにお住まいの方
お時間空いてる方は
ぜひぜひ会いに来てくださいね(^○^)
待ってまーす(*´ー`*)






でわてわ、また明日(*´ω`*)
posted by のの at 17:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

☆今日の収穫☆












目星付けてた服とー!

















衝動買いした靴( ☆∀☆)





明日はこれ着るよん♪
posted by のの at 21:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あ、し、た、は?☆







こんばんはー( ̄ー ̄)
ののたろだよ(*´ω`*)♪









今日は昼前に起きて
準備して、
明日の洋服を買いに行こうと
思ったのに
トラブルあって
先に前乗りへ〜(*^^*)♪





大阪着いて
お目当てのショップがある
大きなお店目指して
ひたすら迷いながら歩いた(´・ω・`)


大分、挙動不審で
変な子だったと思うw




普通にわかる人なら
5、6分で行ける距離を
20分近くかけてやっっと
とうちゃーく♪






お目当てのショップに着いて
5分くらいで買い物終了!w

あれだけ歩いてこれだけってのも…
と思い、ぷらぷらしてたら
下着のセールをはけーん(*´ω`*)





下着たくさん買ってしまった(´・ω・`)
そして、靴と靴下も
衝動買いー( ̄ー ̄)♪



気が付いたら、
前乗り用の荷物くらい
おっきくなってたー!w






買い物終わって
また迷いながら歩いて
やっっとホテル着いた(。´Д⊂)
あっせだくになってたw




ホテル着いて
ファッションショーしようと
思ったけど
その前に腹ごしらえしてました!w


これからホテル戻って写メ
アップしよう( ☆∀☆)

服のみね?w









はい、明日は…\(^o^)/



ガチスロ魂スピリッツの収録で
大阪府吹田市にございます、
べラジオスロットオペラ江の木町店さんに
朝イチからお邪魔させて頂きます☆





対戦相手は…黒バラ軍団から
コウタローさん♪

あたし、黒バラさんたちと
同じ土俵に立てるほど
知識ないよう(。´Д⊂)


でも頑張るよう(っ`・ω・´)っ
設定うんぬん言えるの
化物語かジャグしかないけども!w







緊張するーー!







お近くにお住まいの方
お時間が空いてる方は
ぜひぜひ二人に会いに来てください☆




でわでわ、また明日(^○^)



posted by のの at 20:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする