パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2014年07月28日

☆ソレソレもんじゃ〜い☆








みなさま、こんばんは(ノ´∀`*)
ののだよーん♪









今日は午前中に起きて
布団でゴロゴロ〜(´∇`)♪
幸せすぎる〜(* ̄ー ̄)




準備してdocomoショップに
行こうと思ったけど
急遽、ネネと夏希さんと
もんじゃ食べに行くのに
合流することに(*^▽^*)






急いで向かって、
3人でソレソレ様の行きつけ??
もんじゃ屋さんへ( ☆∀☆)


食べる前から
めちゃくちゃ楽しい…(  ̄▽ ̄)♪







お店特製のもんじゃ
明太子もちチーズ
梅と大葉のもんじゃ
などなど、
美味しく頂いた(* ̄ー ̄)


ネネちゃまごっちゃま〜(^○^)♪




話に夢中になりすぎたし、
写メもたくさん撮ったから
気が付いたら2時間半も
もんじゃ屋さんに居たΣ(゜Д゜)w

















もんじゃ食べたあとは
ネネちゃまとソレソレ様の
お買い物に付き合って、
かいさーん(。´Д⊂)



めちゃくちゃ楽しすぎた!!
また道産子3人でご飯に
行きたいのであります…(´・ω・`)






晩ご飯はママと大戸屋さん行って
食べたあとは、
スタバのコーヒー買って
二人でてくてく30分かけて
お家に帰ってきました♪



明日は今日行けなかったから
docomoショップ朝早く起きて
行ってくる〜(´;ω;`)









今日はほんとに楽しかった(*^^*)


でわでわ、また明日( ☆∀☆)
posted by のの at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

☆キコーナ神戸中央スロット館さん☆







みなさん、こんばんわ♪
ののたろでーす(´∇`)







今日は兵庫県神戸市にございます
ガチスロのスポンサーさんの
キコーナ神戸中央スロット館さんに
朝イチからお邪魔させて
頂きました♪





抽選の時点で120人越えてた!!
その中の87番で入場(  ̄▽ ̄)w






そう、昨日のリベンジ!と、
意気込んでモンハンへ(*^^*)♪





朝からヒキ弱発揮してしまい
600G近くで
やっとこボーナス!!
そこから1G連を2回含み
10連したー(*´∇`*)♪


無事、投資分かいしゅ〜う!






昼から落ち着いて打とう!
と、思ってお昼ご飯行って
戻ったら、、
周りの方々めちゃくちゃ積んでる(;゜∇゜)

よっしゃー!
ののたろも!って思って
昼から頑張ったけど
最終的に1300枚程あったコインが
のまれてしもたー(。´Д⊂)





初当たりは引くのだけれど
単発ばかり…(´・ω・`)

めちゃくちゃホールさんは
盛り上がってたなー(*´∇`*)♪





モンハンくんは諦めて
ハッピージャグさんへ(*^^*)
持ってたコインで
BIG2回と、REG2回引いて
即ヤメ〜(´∇`)♪




600枚程流し終了(*´ω`*)☆










二日続けて黒星…(´・ω・`)




ホールさんめちゃくちゃ
盛り上がってたのに…(;_;)
楽しそうだったなぁ(  ̄▽ ̄)☆


ほんと、調子に乗るから
ヒキが薄〜くなってきてるおー(。´Д⊂)


また来店させて頂きたい!!
そしてリベンジやーい(*´ー`*)☆

キコーナ神戸中央スロット館さん
本日は1日ありがとうございました(*´-`)






新幹線乗って帰ってきて
やっっとわが家ー(*´ー`*)♪
今日、明日はゆーっくりしよ(´∇`)







本日、わざわざ遠いところから
会いに来てくれた方達、
いつもいつも来てくれる方達、
差し入れを下さった方達、
ほんとにほんとに
ありがとうございました(^○^)♪
また会いに来てくださいね??






でわでわ、また明日♪


posted by のの at 20:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

☆今日の結果と明日の来店☆







みなさま、こんばんわ!
ののたろでーす♪







今日はゆっくり起きて
お昼から
和歌山県和歌山市にございます
ファーストさんに
お邪魔させて頂きました(〃^ー^〃)




お店の外の
でっかい電光掲示板に
「ののさん来店」って出ていて
照れました(*´ω`*)w






さてさて、今日はまず
400ゲーム近く回っていて
ノーボーナスの
モンハンさんを打ちまして、
アイルーBINGOでダブルリーチに
なったのに、
リプレイ引けず外れて…
クエストで赤までいったのに
外してしまう…
そして天井までいってしまい
単発で終わる
最弱なヒキを見せてしまいました(/_;)





ゾーンもスルーされてしまったので
得意の化物語へ♪
投資100枚で初当たり引くものの
駆け抜ける…( ノД`)
そして粘るも当たらず…(´・ω・`)




困ったののたろは
バジ絆に着席♪

投資400枚で
巻物から駿府城いき、
バジリスクタイム確定の
バジリスクチャンス頂き(*´ー`*)





こんなのも見れた♪


それが少し続いてくれて
600枚ほど出玉もって
朝から良さそうだった
化物語さんへ♪






あたしの前の方までは
よろしかったのに…
あたしになった瞬間
反応してくれなかった(/_;)






その化物語をしばらく粘ったものの
バジ絆で作った出玉が
飲まれてしまったので、
最後はジャグさんへ(*^^*)♪





ジャグさんも、
ののたろになると
光ってくれんのです…(´・ω・`)



最後の最後に
良さそうなマイジャグUに移動して
BIG2回分を流して終了(*´ω`*)







そう、今日は
ののたろヒキが激薄の日(´・ω・`)
大事なところで
引けない日だったな( ノД`)…
そんな日もあるさ!


後ろに積んでる方多かったのに
ヒキなさすぎた〜(/_;)






次にお邪魔させていただく
機会があったら、
リベンジしたいです(*´ー`*)!








今日も会いに来てくれた
みなさま♪
ほんとにありがとう(/_;)☆



ファーストさんの
スタッフさん達、
とっても親切で
ほっこりしました(*´ー`*)☆

またファーストさんに
来店させて頂きたいです!!
そしてまたスタッフさんにも
お会いしたいです♪







さてさて、明日は
兵庫県神戸市にございます、
キコーナ神戸中央スロット館さんに
朝イチからお邪魔させて頂きます☆

お近くにお住まいの方
予定空いてるよーっていう方は
ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)♪




ののたろが待ってるよー(*´∇`*)♪







今日ラバーズの集まりあったけども
行けんかった…(/_;)
次は絶対参加するんだ♪


よっしゃー!
明日も頑張ろー(*´ー`*)
また明日♪
posted by のの at 20:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする