パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2014年07月31日

☆イメチェン??☆




皆さん、こんばんは(*´ω`*)
今日も元気な
ののたろだよーん♪








今日は午前中に起きて
準備して、
大好きなネネと二人で
美容室(*´∀`)♪






ほんとはパーマをかけたかったんだけど
カラーにパーマだと
髪へのダメージが半端ないと
言われてしまい、
泣く泣く断念(。´Д⊂)






とにかく色を変えたかったから
明るめにハイトーンカラーを
細めにたくさん入れました☆


ほんとはピンクも入れたかったけど
ネネがピンク入れてしまって
被るからやめーっ(´・ω・`)






次はほんとのイメチェンするのだ( ´∀`)














写真にするとあんまり
わからないから
来店などで会ったときに
見てみてください(*´ー`*)♪

ネネ可愛い(///ω///)♪









終わってから二人で
おしゃれなうどん屋さん入って







冷やし坦々うどん食べた(* ̄∇ ̄)ノ

美味しかったけど
すぐお腹いっぱいになり
半分残してしまった(。´Д⊂)






食べ終わってから二人で
プラプラ買い物〜(///ω///)♪
いつものショップないから
ほしいものもなかった(´・ω・`)



結局ちょっとリボンが小さめの
カチューシャ買って終わり(*´ω`*)






明日は富山県に前乗りだーい( ´∀`)
長旅に備えてお菓子買おう(* ̄∇ ̄)



でわでわ、また明日(ノ´∀`*)
posted by のの at 21:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

☆またまたー??☆






皆さん、こんばんは(*´∇`*)
ののたろだよお!







今日はちょっと早めの更新(´・ω・`)









今日はね、、
非常に申し上げにくいんだけど











特になんにもしていないw








引きこもってたね(*´∇`*)☆





でもでもリラックス出来たし
良いことあったから
いいんだもーん(*´ω`*)♪
またよっちゃんいか
当たり引いたりねw



セミがミンミン鳴いてるよ!







ちょっと散歩したんだけど、
可愛い可愛いチワワくんが
リード外したまま
飼い主のおじさまにテクテク
ついてってて、
思わず可愛いー(*´ー`*)!
っていったら、
立ち止まってののたろの
足元に来たの(´;ω;`)


触ろうと思ったら
ビクッ(゜ロ゜;ってなって
怖がってダッシュで
逃げられたー( ;∀;)






怖くないのに(´;ω;`)

あんな可愛いチワワくんが居たら
毎日幸せだろうなー(*´ω`*)









今日はね、またまた
お寿司食べたん(* ̄∇ ̄*)

でもね、今日これ1食w
食べたくなくて(´・ω・`)
というより、お寿司のために
お腹空かせといた!w










よし、お風呂入ろう☆








今日は何もなかったから
自撮りの写メでw







でわでわ、短いのほほん日記
おわり〜(о´∀`о)
posted by のの at 18:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

☆オーマイガー☆





皆さんこんばんは♪
ののたろです(*≧∀≦*)







今日は早くに起きて
準備してdocomoショップへ(´・ω・`)
開店と同時は激混みだったゆえ
お昼に出直し…(。´Д⊂)








お昼でも30分くらい待った(´・ω・`)



そして、色々説明して
故障原因を探るのだけれど
ショップの店員さんすら
わからず…
結局修理に出しました(。´Д⊂)








SIMカード抜き差ししても
アプリを全部消しても
なんにもならず(;_;)


一週間は代替え機で
我慢でする…(。>д<)






修理出したあとは
ネネとママと
あっさり醤油ラーメン食べに
行きましたん(*≧∀≦*)♪

あっさり過ぎて、
ペロッと完食(´・ω・`)w







食べてから、
ネネとプライベート打ちに
行ってきたー(*´ー`*)☆


ネネは蒼天から、
ののたろはモンハンから♪






ネネの様子は離れてたから
わからなかった(´・ω・`)


ののたろは、今日どの子にも
相手にされなかった(。´Д⊂)
AT機一回しか初当たり引けなかった(;_;)




ジャグさんが
頑張ってくれたから
少し取り戻したよ(*´ω`*)♪





帰ってきて、
ママと韓国ドラマ見て
晩御飯食べて今に至りまする(*´∀`)☆








今日もネネと会えて幸せだったな(о´∀`о)
会った瞬間飛び付いたの(*≧∀≦*)☆



さーて、お風呂入って寝ましょ(。-∀-)
また明日(*´ー`*)
posted by のの at 20:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする