パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2014年08月03日

☆ミナスロさん☆








皆さんこんばんは(*´ー`*)♪
ののだよー(*≧∀≦*)









今日は大阪府堺市にございます
ミナスロさんに
朝イチからお邪魔させて頂きました☆





朝から得意の化物語(*´ー`*)






なかなか良さそうだったけれども
もう片方の化物語さん
ファンの方が打っていたのですが、
すんばらしく出ていたので
ののたろの方はないなぁと思い
やめ〜( ;∀;)







珍しく北斗転生へ♪
投資1本で
化物語との投資分
無事回収(*≧∀≦*)☆






256あべし越えたから
やめて、
バジリスクU打って、
モンキーのゾーン狙いしたけど
ヒットせず、
違う北斗にて天井狙いするも
700あべしくらいで当たり
単発…(´;ω;`)




結果、回収した分使ってしまい
最後はまたまたジャグさんに
お世話になり
少し出玉流して
実践終了((o(^∇^)o))







まただ…(;_q)
連敗阻止できなかった(;O;)
御守りほしいな(´;ω;`)

ほんと今日は
大分立ち回ったなぁ(*≧∀≦*)
充実した実践になりました☆





ミナスロさんにまた
来店させて頂く機会があったら
リベンジさせてくださいね(*´ー`*)♪







そうそう!
今日これ初めて見たの♪





2連で終わる残念な
ヒキしてましたけどもね(´;ω;`)







今日もののたろに
会いに来て下さった皆さん
ほんとーにありがとう(*´ー`*)♪

負けてしまっても
ののが楽しく実践出来るのは
ファンの方々が
来てくださって、
笑顔で応援してくれるからです(;_q)

感謝でいっぱいです(*≧∀≦*)






よし、今日も眠たいから
早めに寝よう(^O^)

でわでわ、また明日(*^^*)☆
posted by のの at 21:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

☆今日の結果&明日の来店☆





皆さんこんばんは(*´ー`*)
ののたろだよーん♪







今日は富山県高岡市にございます
DSGアリーナ高岡店さんに
朝イチからお邪魔させて頂きました☆






21番で入場し、
モンハン打ちました(*≧∀≦*)♪
200のゾーンでヒットするも
バー揃い、単発(;_q)
また200のゾーンでヒットするも
バー揃い、単発(;_q)

それから天国で当たり
400枚ほど出ましたが、
飲まれてしまい、
化が出ているとみて移動(´・ω・`)





座って400枚ほどで当たり
そこから500枚返ってきた(*´ω`*)
良さそうと粘るも飲まれた(;_q)


でもね?
怪異図柄揃ってルンルンした☆









なかなか揃わないもん(*´ー`*)









粘って粘ったけど
飲まれたから
ジャグさんにお世話になりました(´・ω・`)



ジャグさんで650枚ほど
回収出来たから
大火傷はしなかった(;_q)




でも、あの状況で負ける方が…
ってくらい周りの方出てました(*´ー`*)







今日もののたろだめやったー(;O;)

また黒星(;_q)
いつになったら
連敗止まるのですか(´;ω;`)



次はあの盛り上がりに
あたしも乗りたい(*≧∀≦*)♪
またリベンジさせてください(´;ω;`)



最後に写真撮って終わり(*´ω`*)







今日会いに来てくれた人達
ほんとにありがとう(;_q)
寂しくなかった(*´∀`)☆








終わってから駅に向かおうと
タクシー乗った瞬間から
大雨〜( ;∀;)
雷ゴロゴロ言ってたし(@ ̄□ ̄@;)!!



雨女はどこいっても
雨女なんだなっ(´;ω;`)



富山から電車で関西に前乗り♪
先ほどホテル着きました(о´∀`о)☆








なんか今日は色々あった気がするw
今日は早めに寝よう!



ということで、、
明日は!?



大阪府堺市にございます
ミナスロさんに
朝イチからお邪魔させて頂きます(*^^*)


お近くの方は是非
遊びにきてね〜(*´ー`*)




よし、お腹空いたからご飯食べて
お風呂入って寝る( ・∇・)
また明日(*^^*)
posted by のの at 19:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

☆あぢぃーー☆









皆さんこんばんわ(*´∇`*)
ののたろだよーい(*^^*)♪






今日はね、ちょっと早起きして
荷造りしてお昼食べて
前乗りへ(*≧∀≦*)☆






今乗り継いだところなのん(。´Д⊂)






なんたって、トンネルばかりだから
電波なくなる(;_q)


なので早めの更新(´・ω・`)♪









今日久しぶりにあぢぃーー(;´д`)って
声に出してしまうくらい
カンカンにお日さま出てたね゜゜(´O`)


皆さん、熱中症には
なってないですか(;_q)??

水分と塩分を採って
熱中症回避してくださいね(*´ー`*)♪







さーて、ホテルに着くのは
20時過ぎか(*´ω`*)
散策行けるかな?w


とにかく今日はね、
早めに寝るんだっ!!







ということで、、
明日の来店は
富山県高岡市にございます
DSGアリーナ高岡店さんに
朝イチからお邪魔します(*≧∀≦*)☆

お近くにお住まいの方は
ぜひ遊びに来てくださいね(*´ー`*)
待っていまーす(^〇^)☆




でわでわ、短いですが
また明日(*´ω`*)♪
posted by のの at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする