パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2014年08月06日

☆何て日だ!w☆








皆さんこんばんは♪
ののたろです(*´ー`*)☆









今日は午前中に起きて
携帯取りに行こうと思ったけど
お店の混み状況を
確認すると
3時間待ち( ノД`)…




いやいや、待たれない(;_;)






ということで、
明日前乗りの前に
行こうと決めましたw




めんどくさくて
行かないわけではないのです!(・ε・` )








そして、ここ二日ほど
東京は強風が…(。´Д⊂)


髪ぼさぼさになる。




風はあっても
暑さは変わらないね(´・ω・`)



暑さが苦手だと、
改めて思ったよ( ノД`)…

夏生まれなのにね!








今日の夢はなんか不思議でした(゜゜;)



ラバーズの仕事と前の飲食の仕事が
混ざったよくわからない夢w


どう繋がるの(´・ω・`)?
と、思わず夢に居ながら
思ったのです。






そして、かなりの汗の量!Σ( ̄□ ̄;)
気持ち悪くなってすぐシャワー( ´∀`)





そう、寝汗で起きるこんな嫌な日…
















何て日だ!!






と、特になんにもない1日を
過ごしましたとさ。
めでたし、めでたしw





でわ、また明日( ´∀`)☆
posted by のの at 19:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

☆ぼやーっと☆








皆さんこんばんみー( ´∀`)
ののたろでーす(* ̄∇ ̄*)








今日は、
予定が特になくて
ひったすら部屋で
冷房付けてぼーっとしてた( ´∀`)







なんか、色々と考えた
1日でした(´・ω・`)












今日の晩御飯は
キャベツとハムの洋風春巻きと
頂いた手羽先と、
マカロニサラダ(*´∇`*)
白米は食べれずw





ここ一週間で2.5キロ落ちた( ´∀`)
でもでも、少し落ちたくらいが
ちょうどいいのです( ;∀;)!

ほんとに元気だから
心配しないでねー(*≧∀≦*)









今週の来店の告知しまーす(*´ω`*)♪






8月8日(金) ベニス奈良南店さん




8月9日(土) 七条ラッキーさん




8月10日(日) マリオン花塚店さん






予定空いてる方は
是非遊びに来てくださいね(*´∇`*)






明日はやっと壊れた携帯の
修理が終わったから
取りに行ってくるのだ( ´∀`)☆




でわでわ、また明日(^-^)/☆
posted by のの at 20:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

☆家族サービス☆






皆さんこんばんは(*´ー`*)♪
ののたろだーい(^^)v





今日は関東、風が強いですね(;_q)





本日はちょっと早めに起きて
準備してお昼前に、
ママと電車乗って
お兄ちゃんと待ち合わせ(*´∀`)



久しぶりだったの(*´ω`*)





何食べようか迷ったけど
しゃぶしゃぶすき焼きにしよって
なったから、
食べ放題行ってきた(*´∀`)

いつもお世話になってるから
ののたろがごちそうしました☆



昆布だしとすき焼きだれの二種類☆
お肉、野菜、ごはん、麺類
ソフトクリーム全部食べ放題!!



あんなに大好きなすき焼きなのに
やっぱり少しで満腹になる(;_;)



しまいには、
ソフトクリームも食べ放題なのに
食べ忘れた(T_T)





満腹になったあとは
ママとスタバに
コーヒー飲みに(*´∀`)




すると…







こんなレシートもらったから
もちろん打ってきた!w


そしたらランチ分は
返ってきたとさ(ノ´∀`*)






お兄ちゃんも途中来たけど
すぐ帰ってしまった(;_q)

ほんとはお兄ちゃんと
カラオケでも行こうかなと思ってたw





次の機会に誘ってみよ(*´ω`*)










大好きなお兄ちゃん(*´-`)

ののたろとそっくり!w







よし、今日も早く寝るよ(*´∀`)♪

早寝早起きが一番(*´ω`*)
皆さんも早く寝ようね(*´∀`)
でわでわ、また明日☆
posted by のの at 20:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする