パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年07月17日

☆ふぉー( °ㅁ° )!!☆









皆さん、こんばんわ✩
ののです!











本日は三重県鈴鹿市にございます
マルハン鈴鹿店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(^ν^)




0CD57AB8-432B-4571-A7A9-3643B57221CA.jpg




お邪魔させていただくのは
3回目ですʕ•̫͡•ʔ♬✧







ののね、マルハン鈴鹿店さんの
常連さんとスタッフの皆さんが
大好きなんだ( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡


常連さんはニコニコと
ののに話しかけてくださるし、
スタッフの皆さんは
ほんとに優しくてニコニコしてて
温かい方々ばかり(*∩ω∩)





常連さんとスタッフさんの
仲の良さを見ると分かりますよね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )








朝から話しかけてくださって
ありがとうございました(人´∀`*)





今日は、抽選でなんと
1番最後を引くというw
しかし!!
残り物には福がある精神╭( ・ㅂ・)و グッ !









まずは、まゆげさんのリセット確認し
256まで回すも当たらなかったので
すぐに移動でアベンジャーズ(☆∀☆)!!


なかなか導入されてないので
設置されているお店さんでは
極力打ちたい⊂( *・ω・ )⊃





250Gほど回されていて
ののは100Gほどで当たりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



F3246BEC-B8DF-4AF3-8B2E-0398830B01EF.jpg




4FE2B2FA-928F-43A0-95E4-F8DCA41EA398.jpg



アベンジャーズステージからスタートして
何も引いてないのに
アタックチャレンジの玉ゲット✩






5個も持ってたのに、
やっぱりリプレイしか引けないやつ(´°ω°)




875EACE0-93C7-4D24-8617-26318A536816.jpg





はい、、
駆け抜けました(´;ω;`)









その後もCZによく入るし、
CZも二段階目までいったりと
かなり良さそうな挙動だった✩




如何せん…
伸ばせない( °ㅁ° )




7B2732CC-748F-4B4B-B24B-32302CAB0B1F.jpg





今日初めてヒーローアタックの玉を
乗せることが出来た!!



726D8E8E-FA30-411C-97B1-0396464F712A.jpg



ソーの50Gだったがw







464E6A87-02FA-47E3-B090-474D888F11B5.jpg



ちょいと頑張った(๑ ́ᄇ`๑)
そこから出玉を飲ませて追加投資…









今日はこんな感じなんかな(  ̄•ω• ̄ )
なんて思いお昼から戻ると、
昼過ぎに当たった当たり中から


A1E54CD3-5675-4574-A10C-1CD0FEDC30C7.jpg



赤7揃った(*´╰╯`๓)♬
これは、 BAR揃いを何回かさせて
揃った分だけのゲーム数と
ヒーローアタックの玉がもらえるの(人´∀`*)



結構すごいんだよ、これ✩











期待して回すも

871AA6FC-CAA3-443C-8693-EC1FFFA2D928.jpg


ゲーム数40Gと
ヒーローアタックの玉5個だった(´°ω°)









ヒーローアタック5個の上乗せはこちら!

DED7E6E9-F437-421E-A67E-7371FE4904F7.jpg




あれ?w





初打ちした時、
アタックチャレンジで
乗せた時より少ない...( = =) トオイメ









148G乗せたあとは
アタックチャレンジの玉1個しか
乗せられず…
これもリプレイでした( oωo )




DA3B26FB-0D23-40BC-B086-19AAAAAF016A.jpg




結構いいの引けたのになー…😭









そこからAタイプへ
移動しようと思ったのですが
稼働が高い(๑ ́ᄇ`๑)w


続行!!







弱役でCZ入ったり
高確率移行見た感じなど
何も申し分なかったんですが
そこから当たりは引けず(´;ω;`)




残り100枚くらいを持って
ジャグラーコーナーいきましたが
ペカらせられずに
タイムアップとなりました( ˙-˙ )






連勝途切れてしまった( ´•௰•`)





ののはこんなポンコツぶりを
見せてしまいましたが、
店内はメイン機種や沖スロコーナー、
そしてパチンココーナーも
大変盛り上がってましたよʕ•̫͡•ʔ♬✧





21F37489-57C4-45C8-9DC6-E3CE9CBF3E7A.jpg




D20310E2-0D86-4D3A-9FCF-B94E8BB1DB8E.jpg




154E3B36-5643-4CDE-A64C-C20DC3E9EDD4.jpg




BF22AC61-9B64-4B7F-937C-684EFC34BB19.jpg





パチンココーナーは
通路に置いてあった別積みを
撮らせていただきましたが
それぞれ島を見ると
たくさん後ろに積まれてる方いました(☆∀☆)





スロットコーナーも
箱使ってる方たくさん⊂( *・ω・ )⊃








ののもアベンジャーズで
引き強発揮して
別積みしたかったぁ( ˘• ₃ • )



次回はリベンジさせていただきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







3連休ののに会いに来てくださった皆さん、
暑い中足を運んでくださった皆さん、
勇気を出して声かけてくださった方々、
そしてマルハン鈴鹿店さん♡



楽しいお時間を
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡







今日の漢気じゃんけん✩

06B07897-9F56-43D3-AC5B-8237CB09E57E.jpg


ドリンク編✩
冷たいお水ごちそうさまでした(๑ ́ᄇ`๑)







集合写真ʕ•̫͡•ʔ♬✧


C2B633D1-0C6A-43A0-90CA-BDD6AE78AE37.jpg




みんな暑いのにありがとうね♡♡








3連休、みんなに会えて
ほんとに楽しかった(*^-^*)

ありがとうございました(*´˘`*)♡







E303188C-75F0-47B1-9584-CA6C6631D987.jpg





のの

posted by のの at 19:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

☆死闘の末…☆








みなさん、こんばんわ✩
ののですʕ•̫͡•ʔ♬✧











本日は奈良県奈良市にございます
ベニス奈良店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました∩•ω•∩✨






もう勝手に
マイホームと思っています꒰๑•௰•๑꒱💕







本日もニコニコと素敵な笑顔で
スタッフさん達がお出迎えしてくださり
嬉しかったあฅ*•ω•*ฅ♡








さて、今日は先月のリベンジ╭( ・ㅂ・)و グッ !
入場するまでは絆を候補にしてたのですが、
いざ入場すると
私は、(  ̄•ω• ̄ )←ここへw



まあまあ、256まで!と
思ってたんだけど…
天破で400までいってしまい続行!!
すると前兆が(´°ω°)






E6C46C15-C0F6-4159-A335-C1B0E7608AFC.jpg



やりぃ(๑ ́ᄇ`๑)






でも魂貯められず単発(๑・᷄ὢ・᷅๑)w










その後も、

A1CBE55C-DF34-4D02-9992-85680AEC58F8.jpg




またここ( ˙-˙ )✩
いつも基本的にここのゾーンは
当たらないと思ってるから
嬉しいサプライズ(*´˘`*)♡




このATで少ない魂で頑張った( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


49078225-8483-41C2-A508-941FFA8FDFF2.jpg




ちょいプラスくらい✩









で、また256抜け
400あべしで天命の刻。


ここでは当たらなかったけど
出玉残り150枚くらいになったとこで
天破から当たり╭( ・ㅂ・)و グッ !




AF20B935-67B0-47F6-B76A-85EF7CFBA46E.jpg




このATがレベル高かったのよねʕ•̫͡•ʔ♬✧




846CE1FC-C525-4E62-A4C6-77CD4719EC31.jpg


百裂乱舞入り、
2セット継続して


77930416-C6F1-410C-87E5-A99B864E2897.jpg




キラーン(・ω<)★








少ない魂で勝ち続け
さらに!!

F1253B31-159E-4D7B-BEF9-A7C1357D6E70.jpg



2度目の百裂乱舞( oωo )
ここでは3セット継続ww


30547458-E80A-4762-8069-F5A185BD78C6.jpg



どうした、私w








魂45個もあったのに
次の勝舞で14個使ったのは
ここだけのヒミツw






SPには入れられなかったけど
頑張れた(灬 ˘3˘灬)〜❤️


7C7796D8-18DE-49AC-BC68-41DA29ABB279.jpg













今日は快勝だあ❤️
と、思ったんだけど:;((°ө°));:


ここからゾーンの度に
天破入ってしまって
モード判別出来ず…( °ㅁ° )






気が付けば1000あべしこえてた(⊙⊙)




98FA634E-1954-45BF-A51C-378C4372DE37.jpg




やっとの思いで当たったけど
出玉半分くらいになってたかな( ゚3゚ )w




ここで2連し、250枚戻ってきた(๑ ́ᄇ`๑)
256まで見ようかと思ったけど
今日256以内で当たり引けてないところ見ると
256はないだろうと考え、、
クレアに移動✩







するとすぐに当たりー(人´∀`*)♡


5557EBB2-7311-4182-9BA2-0B2868CEA274.jpg


かわゆし♡





その後、90GでまたBIGを引けて

FCC92226-6EBD-4AF6-8B16-C8D5637C4631.jpg


RTを消化したところで
タイムアップ!!







今日は投資が少なかったこともあり
無事にリベンジ成功となりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕

最後のクレアのBIG2連も
大きかったʕ•̫͡•ʔ♬✧
立ち回りってこうやってすんのね
と、改めて学んだ1日✩








今日も店内、大変盛り上がってました(☆∀☆)


B2135AC9-69B8-493D-8AA7-C85EEEFA148D.jpg




8FFEFF3E-449E-4D1F-BF6E-FDA57A3FCDCE.jpg




ののが朝、候補に入れた
バジリスク絆は特に凄かった✩!!
別積みだらけ(*´╰╯`๓)♬

真瞳術チャンスに入れてる人
2人も見れた(*^-^*)♡
おめでとうございます😊💕






そしてGODシリーズ、
ジャグラーコーナー、バラエティと
今日も別積みたくさんあったなぁ(^ν^)






本日も楽しゅうございました⊂( *・ω・ )⊃

会いに来てくださった皆さん、
美男美女のスタッフさん達が集まる
ベニス奈良店さん♡
ありがとうございました( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡







来月もお邪魔させていただける予定なので
連勝目指して頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




ぜひ皆さん、3連休最終日も
ベニス奈良店さんへ
足を運んでくださいね∩•ω•∩















今日もあちかった((“Q(´ᆺ`。)パタパタ
ということで、アイスじゃんけん✩w


4BCC79B5-713C-4FBD-B87A-DF8DC4E3EA7D.jpg



滋賀から駆けつけてくれた
ののファンのお兄たま♡
ごちそうさまでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕

暑い中食べるアイスは
やっぱり美味しかった(๑ ́ᄇ`๑)











そして今日は
皆さんからの差し入れが
なんとご飯ものでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧



屋台で売っていた
牛すじ入り焼きそば✩
大好きなカクテキ&長芋キムチ✩
そして非常食のご飯と缶詰✩








非常食と缶詰は何かあった時用に
きちんと保管させて頂きまする꒰๑•௰•๑꒱
大事だよね、非常食って(♡˙3˙)
地震とかいつ起こるかわからないし、
ちゃんと準備しておこうと思った!
ありがとう♡!







焼きそばとキムチは
今日の晩ご飯となりました(^ν^)
ごちそうさまでした♡







はあ♡今日もみんなと会えて
楽しかったよう(*^-^*)♡










お昼なっちゃんと
神座へ行ったのに、
時間なくて写メ撮れなかった( ´•௰•`)
残念(´;ω;`)

今日は、なっちゃんとキャトルの
黒Tシャツおソロでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!
合わせたわけじゃなかったけど
たまたま♡♡♡




ネネ愛だな♡w







帰りは名古屋まで
ネネと一緒に新幹線乗ったよ☺️💕

26848B0B-624A-4B98-9519-E11703885F91.jpg


162A8C21-A0A3-47F9-9AC7-29FB487B7BBB.jpg




50分じゃ、話したいこと
全然話せない( ˙-˙ )
また近いうちネネと会おっと。
posted by のの at 20:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は三重県です(*´-`*)☆








明日のお知らせー✩














明日は三重県鈴鹿市にございます
マルハン鈴鹿店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきますʕ•̫͡•ʔ♬✧







前回お邪魔させていただいた時、
白星だったので
連勝目指して頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てね( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡










今回は朝イチからってことなので
台選びが重要だね✩!!


しっかりと狙い台決めて
実践頑張ります╭( ・ㅂ・)و グッ !








マルハン鈴鹿店さんの
素敵なスタッフさまたち、
そして常連さんにお会いするの
楽しみにしております( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )











明日も暑いと思いますが
皆さんと連休最終日を
楽しみたいです꒰๑•௰•๑꒱💕






みんな待ってるよん(*´˘`*)♡





CE5ACCB7-5FDD-49A2-8E08-69B07F77D22D.jpg

posted by のの at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする