パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年11月22日

☆明日は神奈川県(ㅅ´ ˘ `)☆








皆さん、こんにちわ✩











この3日間は
北海道のお姉ちゃん、
そして姪っ子甥っ子達が
遊びに来て
家族でお出かけし
たくさん楽しみました(人´∀`*)







やっぱり工藤家は
みんな仲良しなんだなと
改めて思ったよ(๑ ́ᄇ`๑)



68C60114-24C8-454D-8B38-E12D5129D58E.jpg




906F334F-194C-45B0-82A6-74AF0F72260C.jpg





なっちゃんにも会えたし(๑˘ ˘๑)*.。









これで引きは
充分に貯まったと思うので
明日からも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!











明日は神奈川県横浜市にございます
キコーナ戸塚店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます\( ˆPˆ )/💕




2回目の来店です✩







前回は引きの弱さで
負けてしまいましたので
リベンジさせていただきます( ✧Д✧) カッ!!







お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てください(*´ㅂ`*)♡












明日も楽しい1日と
なりますように( ´罒`*)✧"




posted by のの at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

☆ビッグアップル.秋葉原店さん\( ˆPˆ )/☆











皆さん、こんばんわ✩










本日は東京都千代田区にございます
ビッグアップル.秋葉原店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*^-^*)






3度目の来店です(๑˘ ˘๑)*.。










今日は抽選21番で入場し
円卓のまどマギか
はたまた初打ちの政宗か…






悩みに悩み、政宗をチョイス!!



30836271-3505-4F08-8FE0-DBC7A63EF44F.jpg







すると79Gで
当たったぞおー✩





しかしこのボーナスは
奥州ボーナスで…
そのあと400Gほど回すも
熱めの演出2回外して
政宗さんさようなら(´;ω;`)









そして店内見渡すと
やっぱりまどマギコーナーが
とても人気d( '-' )

移動したくとも出来なかったので
まゆげー(  ̄•ω• ̄ )✩





リセットの300あべしほどで
捨てられていたので
モードB天井で当たってくれたらなって
甘い気持ちが良くなかった(´;ω;`)




1120あべし
750Gでやっと当たり引けた(´°ω°)


823E92FE-36B9-48F8-B5D9-05DB40A29D6F.heic




魂4つもあっさりと
使い切りましたww



5B0523D2-C7FA-4703-AB27-B2FA1D880180.heic








そのあとは256抜け…
後半はクレアからスタート!!





1台目、座ってすぐに
チャンス目から当たるも
REG😭
その出玉も飲まれ
2台目!


すぐに当たったんだけど…
これ初めて引いた( oωo )💕




4B66B997-650E-427C-A867-E9D60FE1D398.heic








2799727C-611F-47B3-9288-4BEDD249169F.heic




無事にBIG引けた\( ˆPˆ )/
けどそのあと飲まれてしまって
お次はHANABI✩






このHANABIが
めちゃくちゃよかった(●♡ᴗ♡●)



私が座った時は126分の1だったのが
終了時には90分の1(人´∀`*)






0B3064DC-FBE7-411B-92AF-E7D2B88AF03F.heic





REGもついてきてたし
辞めたくなかった(´;ω;`)


半分まではいかなかったけど
少し回収することが出来ました( ¨̮ )








リベンジならずで
悔しいなぁ(´・_・`)
次回はちゃんとリベンジする!!
頑張る!!






本日雨の中会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
ビッグアップル.秋葉原店さん♡
ありがとうございました(๑˘ ˘๑)*.。








今日もまどマギコーナーをはじめ
バジリスク絆、GODコーナーと
大変盛り上がっておりました╭( ・ㅂ・)و グッ !





そして
いつもお優しいスタッフの皆さん
ありがとうございました(人´∀`*)








今日の漢気ジャンケン✩
コンビニ編!

89543F6B-60DF-4C63-9BB7-F26DCE248551.heic



一人だけピザまんw
何故なら頂いた飲み物たくさんあったのと
温かいもの食べたかったw




ごちそうさまでした\( ˆPˆ )/






今日も負けてしまったけど
楽しかったよ✩
みんなありがとう(*´罒`*)

posted by のの at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

☆あったら打っちゃうよね₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾☆










皆さん、こんばんわ✩








本日は神奈川県横浜市にございます
キコーナ伊勢佐木店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました꒰๑•௰•๑꒱





初来店です(*^-^*)




まずは抽選✩



7866E62F-665B-41D8-BDFE-E35C007CB43C.jpg





いい番号引けて、
向かうはアレ…









74E81CED-9167-4F25-96AC-5AA883BD9120.jpg





そう!!
あったら絶対打っちゃう
アベンジャーズこと
アベちゃん♡w








朝イチこそ
ハマってしまいましたが
600Gほどで当たり♫꒰・‿・๑꒱



A8887C7F-181A-4E22-995A-D085638B2B20.heic


最初の当たりは10Gの上乗せのみ…







しかーし!!
ここから怒涛の反撃╭( ・ㅂ・)و グッ !






なんと1日で初当たり
7回も引けちゃいました(●♡ᴗ♡●)



しかも一切ハマることなく( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )⭐️








アベちゃんは
設定6でも358分の1と
当たりは重めなのに…
150分の1くらいで当たり引けてたʕ•̫͡•ʔ♬✧





C6CEA078-A6A8-4145-89C9-6AF461FA6092.heic




スイカから激熱!
これはCZなんだけど、
高確中のスイカでもほとんど
CZいかないんだよね(´°ω°)

なのに入ったり…







何より、レア小役の落ちが
すごい良かった(*゚▽゚*)💕






そのおかげもあり

B94D2C4E-E99E-4CB8-BDA1-927EE076AC2B.heic





503C02F6-0975-4F4E-9C9D-347FBA3E5296.heic







まとまった出玉も作れました(人´∀`*)






今日の上乗せの最高は

DEA583A3-A7B3-4909-876C-B11E6357EE0E.heic





223Gと少なめではありますが、
駆け抜けることがなかったので
少しずつ少しずつ
出玉を伸ばし続けることが出来た( ✧Д✧) カッ!!








ラスト15分はハッピー座るも
ペカらせられず、
実戦終了!!







今月初の白星だあ\( ˆPˆ )/♡
めっちゃ嬉しい♡
しかも大好きな台で(*∩ω∩)






楽しかったなあ♡











なんと今日から
三日連続来店ということで
初日はののが✩

明日はしずちゃん、
明後日はみゆねえと
三日連続なので
バトンはいい形で
しずちゃんに渡せたかなと思う( *˙ω˙*)و グッ!









しずちゃん頑張ってね( ・ㅂ・)و







店内は
メイン機種はもちろん!
バラエティコーナー、ジャグラーコーナーと
盛り上がっておりました(*゚▽゚*)


そして5円スロットコーナー
2円スロットコーナーも
キコーナ伊勢佐木店さんは
ラインナップがかなり豊富(๑ ́ᄇ`๑)♡



どこを見ても人気でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )









本日会いに来て下さった皆さん、
キコーナ伊勢佐木店さん♡
ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)⭐️








今日もとっても楽しかった☺️💕








今日の漢気ジャンケン!

BA515CBD-C64C-465A-B365-BED498B7CE5F.heic



久しぶりに勝てました( ´罒`*)✧"
いい波来てるぜ!!w








今日はディレクターさんが
パン君でしたよお( ¨̮ )✨

イケメンの優しいお兄さん✩



3F190835-8B8B-48E4-974B-8D06D07903B2.jpg





みんなTwitterの
フォローもよろしくね(*^-^*)







今日も楽しんだから
胸がいっぱい♡
ありがとうございました(●♡ᴗ♡●)
posted by のの at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする