パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年10月09日

☆ベニス岬店さんへお邪魔しました(*´罒`*)☆










皆さん、こんばんわ✩










本日は大阪府泉南郡にございます
ベニス岬店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました♫꒰・‿・๑꒱






878C5B0D-5F83-4E18-B249-5C5BC7D22C58.jpg







初来店です꒰๑•௰•๑꒱⭐️








何を打とうかとたくさん考えた結果、
久しぶりにコードギアス( ´罒`*)✧"


すると2ゲームで引いた
弱チェリーからボーナス☺️💕



775EF0E6-5D8B-4363-835B-4E6E444D70C9.heic





幸先よろし!!







その後も100G以内に
ぽんぽんとボーナス引きまくる₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾




おまけにリベリオンアタックに入り
うまいことブラックリベリオン✩って
流れだと思ったんだけど…


67C7C469-2E21-4CBA-BFDC-3F9CB8DED743.heic



設定差あるスイカからのボーナスは
リベリオンアタックが終わって
5Gでした…
タイミング😠w







でも、粘るしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧と
意気込んでいると
小役が引けなくなる…



そして気付けば持ちコインが飲まれ
追加投資(´;ω;`)

もうあと200Gちょっとで
天井!!ってとこで…





5C03DA6C-039E-4C87-A065-C4F7770D230A.heic




単独ボーナス(⊙⊙)w








なんでこうなるねん…
いつも私の展開ってこんな感じよねw
ってファンの方と話してたんだけど、、!









そのボーナス消化後
高確率のステージが1番上😳!

あれ?って思ってると
リベリオンアタックに突入( *˙ω˙*)و グッ!







やっとの思いで
ブラックリベリオンʕ•̫͡•ʔ♬✧


D03D875E-03F2-4EE0-97BB-521A797BCB94.heic







ギリギリな戦いをするも
ボーナス絡めたりで
9戦目までのぼりつめた!!



バトルピースは5個。







スザク倒せば
ゼロレクイエム!






赤までいったのに
スザクにやられました…(๑•́ ₃ •̀๑)



00F273E2-B0F2-497E-84BC-6FE3A182BC9B.heic






いや!
けど、じゅーぶん!!









後半戦はクレアちゃん₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
毎日打ってるなw




一回目の当たりに結構
持ちコイン使っちゃったけど( ´•௰•`)


REG(;▽;)
そして51GでまたREG







もう😭!
ってなったけど
そこからBIG3連チャン(・∀・)



2C6D6E65-3DB7-4262-A751-FB870AF4267E.heic



78059EF0-9B26-4F8F-9606-A49BFE508749.heic







このままいけば快勝!!
だったんですが…
最後の最後にハマってREGを
見事にくらってしまいました(;▽;)
私らしい( *˙ω˙*)و グッ!





来た時の出玉に戻った感じかな??w







しかーし
今日の投資は
いつもと比べると少なかったので
ほんの少しではありますが
プラスで終了です(人´∀`*)







チョイ勝ちでも勝ちは勝ち(*^-^*)
積み重ねが大事なの✨








初来店、勝利を収めました(*´╰╯`๓)♬








今日はいろんな演出見れたし
楽しかった(*´罒`*)








店内は
番長3やバジリスク絆に
すごい良さそうな挙動してる台見つけたし、
ジャグラーコーナーが
とても盛り上がってました(*´ㅂ`*)

パチンココーナーの
別積みも素晴らしかったです✩













会いに来て下さった皆さん、
お声かけしてくださった皆さん、
ベニス岬店さん♡
ありがとうございました(*゚▽゚*)









今日屋台で出ていた
龍苑さんの中華まんが
美味しすぎて感動しました(;▽;)💞
そして屋台で売っていたおじ様が
素晴らしく素敵な方(人 •͈ᴗ•͈)♡
また会いたいです!

美味しい中華まんごちそうさまでした♡









今日の漢気ジャンケン✊✌✋


2F7A3650-D719-4D51-B144-58A238040181.heic



ジュースごちそうさまでした(人´∀`*)







みんな、3連休会いに来てくれて
ほんとにありがとう♡♡

今日も楽しかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

posted by のの at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は初!茨城県꒰๑•௰•๑꒱☆








明日のお知らせ✩









明日は初の茨城県です(*´罒`*)
茨城県筑西市にございます
麗都スロットステージ筑西店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(人 •͈ᴗ•͈)








初来店ですʕ•̫͡•ʔ♬✧










10月10日ってことで
ワクワクですね😍💕!










平日ではございますが
お近くにお住まいの方、
お時間空いている方
ぜひ遊びに来てください(*^-^*)








何打とうかなー??
お客様たくさんな予感だな(๑ ́ᄇ`๑)💕







初来店はかっこいいとこ
見せたいであります( *˙ω˙*)و グッ!






みんな待ってるよお(*´˘`*)♡






のの
posted by のの at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする