パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年10月08日

☆攻めてます(๑•̀ㅂ•́)و☆








皆さん、こんばんわ✩












本日は三重県鈴鹿市にございます
マルハン鈴鹿店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*∩ω∩)



95426E8D-C075-429C-B3EB-9FAA86F1D544.heic



約3ヶ月ぶりです(*´╰╯`๓)♬




朝から常連のお客様に
たくさん話しかけて頂けて
楽しくお話させていただきました♡

ありがとうございます✩









さて、本日は朝からクレア꒰๑•௰•๑꒱
守りじゃないよ?
攻めてます( *˙ω˙*)و グッ!





カニ歩いて2台目でヒット(人 •͈ᴗ•͈)



C92D69A6-807B-4944-83B4-BA9963E91E66.jpg




この後またすぐに当たって
ラッキーなんて思ってたら、
その後からチャンス目すら
落ちてこなくなった(´;ω;`)




飲まれかけでようやっと当たるも
REG( ˙ө˙ )







そしてまたハマり、
飲まれてしまったところで
小役の落ちも思わしくなかったので
クレアちゃん一旦お別れ(;▽;)







お次はハナハナコーナー🌺



ニューキングハナハナ
2台目でヒット(*´ㅂ`*)


しかも10Gで♡



A6E4A9D5-2806-4487-BC09-D6074EB10D37.heic





やったあー!って
ツイートしようと思ったら



227942EC-AAFE-4730-ABFC-CE960CCA27E9.jpg




久しぶりに見た、
この出目♡





4Gでまたまた当たり( *˙ω˙*)و グッ!



1795BB0D-526F-429F-8AF7-C473964E1962.jpg






これで大丈夫!と
安心したのも束の間…
300Gを超え
飲まれかけてしまう( ´•௰•`)









どうしようかなあ…と
ウロウロし、
ドリームハナハナ🌺



すると座って2Gで当たり(*´罒`*)
しかしハナ連全然してくれず
飲まれちゃう(´;ω;`)








私がやめた後いい感じに当たってた
クレアちゃんに出戻り( ˙ө˙ )

するとまたすぐに当たるw
しかしREG😔







そんな感じで
クレア→ニューキング→ドリハナ→クレアと
4台実戦しましたが
移動する度すぐに当たるんです(´°ω°)



しかしそれ以上増えないんです…










私のあとに座った方が引き強いのか
私の後がお宝なのか分かりませんが、
幸せのお裾分けを今日はしてました(๑ ́ᄇ`๑)w







低投資ではあるものの
回収出来ずに
残念無念(;▽;)





リベンジならずでした😭






次はハナハナ打ちきって
白星掴みたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧








本日会いに来て下さった皆さん、
お声かけしてくださった常連のお客様、
マルハン鈴鹿店さん♡
ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)









今日はGODコーナー、
沖スロコーナー、
そしてなんと言っても
パチンココーナーが
大変盛り上がっておりました♫꒰・‿・๑꒱









スタッフの皆さんの
神対応も相変わらず素晴らしかったです♡、







今日の漢気ジャンケン✩


4F46AE37-2488-4C58-B6C5-45A0A65EE313.heic



焼き鳥♡w
美味しかったなあ(*´ㅂ`*)



これが私の晩ご飯になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



ごちそうさまでした♡













波を掴みかけてたはずが
離してしまったのか…??

明日に期待です!!
posted by のの at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日はおおさか꒰๑•௰•๑꒱☆











明日のお知らせ✩











明日は大阪府泉南郡にございます
ベニス岬店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(人 •͈ᴗ•͈)





初来店です(*´ㅂ`*)







AFFE8AE3-4744-4755-B37D-B0A42F6798CC.jpg







何打とうかなー??
攻めのAタイプ、
またはAT機。

悩むなあ( ˙ө˙ )








3連休最終日はぜひ
ののと楽しい時間を過ごしましょう( ´罒`*)✧"





お近くにお住まいの方
お時間空いている方、
お待ちしております( *˙ω˙*)و グッ!











明日も良き日になりますように♫꒰・‿・๑꒱
posted by のの at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする