パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年10月06日

☆7人来店!inキコーナタウン茨木彩都店さん☆









皆さん、こんばんち乁( ˙ω˙ )厂
ののです✩













本日は大阪府茨木市にございます
キコーナタウン茨木彩都店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*´ㅂ`*)





C66E1CA7-24F7-48F1-B111-368E9F7E5C5C.jpg






キコーナタウン茨木彩都店さん
今日でグランドオープン7周年✩

ということで、
ジャンバリメンバー大集合ʕ•̫͡•ʔ♬✧



ジロウくん、タクさん、コウタローくん
じゅじゅさん、蘭ちゃん、ひかりん✩
7人( *˙ω˙*)و グッ!







朝から賑やかだったなぁ(*´˘`*)♡








朝の抽選は300人以上のお客様が
並ばれていました( ´罒`*)✧"
ののは、

8B9E0253-1C90-45B5-A928-9CEF4DD3A8C3.heic




かなり良き番号😳💕









ほんとは、シンデレラブレイド3を
狙っていたんだけど…
メイン機種に居た蘭ちゃんみて
私もメイン機種にしよ(*´罒`*)ってなり、
急遽、絆に狙いを変えました♫꒰・‿・๑꒱




323D7825-D249-4E4F-8037-BACAFF9CED68.heic






朝は投資1本でBC引けました!
が…
当たれど当たれどBT入らず(´;ω;`)






迎えた7回目、
やっっとBT入ってくれた(´°ω°)





しかも朧ちゃん背景!
これは…チャンス!と
思ったのも束の間。。


チャンスアップは何もなく
あっさりと単発終了…










50%だもんね、そんなもん( ˙ө˙ )
とか思ってたけど
今思えばやっぱり悔しいw





その後2回目のBCで
またまたBT入ったんだけど
またまた単発終了(´;ω;`)










モード見ても良くなくて、
弱チェリーと高確移行も
思わしくなかったので、
2スルーしたところで辞めました(;▽;)






次はなんだか賑やかな
じゅじゅさん、ジロウくんの元へ✩


5A6F39F8-9C45-485C-B409-7DE0CD880FAD.heic


途中からタクさんまで並んでた(๑ ́ᄇ`๑)




20896948-8D02-4737-B6F5-EAAA2DE25E1C.heic



魔法先生ネギまを初めて打ちました!
が、ほんとによくわからないまま( ´•௰•`)

じゅじゅさんは
いとも簡単に当てて
確変引いてたけどw






私は赤炎保留と激アツを外し
凹んでた隣で、
白保留であっさりと当てるじゅじゅさんw




これがJB最強プレイヤーと
引き弱の差でしょうね(((゚Д゚)))ガタガタ




パチンコも当てられないまま
タイムアップ(´°ω°)








そうなんです。
今日の見せ場はBTだけ(;▽;)
しかも2回とも単発…






今日はほんとに
何にもできない日で悔しかった…( ´•௰•`)







だって…
周りのお客様はすごく
箱使ってたし、
挙動も良さそうだったし😳
見事に私だけ箱使えないってやつ(´°ω°)



仕舞いには、いつも強い代行が
今日は真瞳術で一個しか乗せられず😭
代行頼んでくださったファンの方
ごめんなさい(´;ω;`)








引き弱すぎて
笑うことしか出来ませんw








またこんな素敵な機会があれば
ぜひリベンジさせてください꒰๑•௰•๑꒱








足元悪い中、
平日にも関わらず
会いに来て下さった皆さん♡
キコーナタウン茨木彩都店さん♡
ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)







今日はひかりん、蘭ちゃんと
たくさんお話出来て嬉しかった♡
そして男性陣の仲の良さw


7ABEF0FC-5638-474D-A75F-2C4AD44F12F6.jpg



5A16C294-538B-4907-BFC1-560E9B267904.jpg






厚底のブーツ履いたって
みんなの背にはどう頑張っても
追いつけないのねw

ちっさ、私(⊙⊙)








あー♡負けてしまったけど
みんなに会えて、
ワイワイ楽しかった(*´˘`*)♡







posted by のの at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は三重県꒰๑•௰•๑꒱☆









明日のお知らせ✩











明日は三重県津市にございます
マルハン津店さんへ
ジャンバリ7+1の取材のため
お邪魔させていただきます( *˙ω˙*)و グッ!








明日は、14時から
お邪魔させていただきます( ´罒`*)✧"





そして17時からは
ニコ生放送の予定です₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾





明日から三連休ということで
いつも大人気のマルハン津店さんは
もっとお客様と出玉で
盛り上がるんでしょうね♫꒰・‿・๑꒱







お昼からなら
台は空いてるかなぁ??

何を打とうってより
空いてたら良いなと
願っておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧








お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てください(*´罒`*)
そして来られない方は
ぜひニコ生観てくださいね(*´˘`*)♡







明日も良き日になりますように(*∩ω∩)







C81CCD3E-DADC-4B3F-AAAA-2DB027F3BD73.jpg
posted by のの at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする