パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年10月02日

☆明日は月イチの楽しみ☆









皆さん、こんにちわー✩







ブログを書くのも
久しぶりな気がしますw










昨日はお出かけし、
たくさんの方に会えて
楽しくて充実した1日を
過ごすことが出来ました(*´˘`*)♡





1BEF6D1E-4B4E-4102-BE82-652639DB0A6B.jpg



ジジと一緒におでかけ♡














さて、今日は
ある撮影のため
早めに前乗りへと向かいます(*∩ω∩)





明日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきますʕ•̫͡•ʔ♬✧









月イチの楽しみなのです(*´╰╯`๓)♬










前回朝から最後までクレア1台を
打ち切って、
無事にプラスでしたので
連勝目指して
頑張りまーす( *˙ω˙*)و グッ!



お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てくださいね♫꒰・‿・๑꒱














最近、
ヘルシーに野菜メインの
おかずのみを自炊し
炭水化物抜きってのを
夜に食べ続けてたら、
少しずつ体重が落ちてきてる( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




このまま続けて頑張ろ( ´罒`*)✧"
ちなみに、朝昼はきちんと食べてます✩










さてと、前乗り行ってきます( ̄^ ̄ゞ





13E15C25-97DD-4221-9285-3424F759BAB1.jpg
posted by のの at 12:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする