パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年09月07日

☆美容院行ってきたお╭( ・ㅂ・)و グッ !☆








こんばんわ♡!









今日は美容院へ
行ってきましたん(*´ㅂ`*)






ののの髪質が
黄色いみたいで
日にちが経つとキンキンになるので
今回は暖色系の色を混ぜて
ピンクっぽくしてもらいました( ¨̮ )✩






6DB1BE09-FCFC-4527-8239-21A16338F80D.jpg




これだけでわかるかなー?w






陽に当たるとよくわかるかも(*´罒`*)
そして毛先3センチほど
切ってもらったよん꒰๑•௰•๑꒱




気持ち短めよね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



トリートメントもしてもらって
トゥルントゥルン(⋈◍>◡<◍)。✧♡










今日はお兄ちゃんと
ご飯行ってきたよ(๑ ́ᄇ`๑)✩
相変わらずの優男な兄貴♡
大好きなんだあ♡



写メ撮り忘れたけどw











そしてTwitterでも
お知らせさせていただきましたが、
ジャンバリweb shopより
自分達で似顔絵を描かせていただき
その似顔絵がプリントされた
モバイルバッテリーとパスケースが
販売されました(人 •͈ᴗ•͈)



603F8C82-6046-44E2-839C-63AF92F6636C.jpg



JBアイドルのと
黒バラのドクロマーク✩








ぜひみなさんゲットしてねん∩•ω•∩💕
posted by のの at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする