パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年09月01日

☆充実した1日でしたん(人 •͈ᴗ•͈)☆








今日はネネと海に行くはずが
天候の悪さにやられ
中止( ˙灬˙ )













さすがに1日無駄にしたくなかったので
ママとネネとランチ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )✩






昨日、親友ファミリーと
ご飯食べに行ったんだけど…
サイトで見た写真と
ぜんっぜんメニューとか店内違くて(๑・᷄ὢ・᷅๑)

食にこだわりない私でも
さすがに食べられないようなものだらけ…
刺身が血なまぐさかったり
枝豆が青臭かったり( ´•௰•`)
しまいにはエアコン壊れた模様で
みんなで汗だくになったw


飲み物も、炭酸系が全部炭酸抜けてて
びっくり( ˙◊˙ )



そんな感じで
昨晩お腹空かせて寝たのと
美味しくはなかったご飯が最後だったのでw

美味しいイタリアン食べたい!と
ネネにリクエストして
誕生日会してもらいました(*´˘`*)♡








美味しいピザ2枚と
サーロインステーキのプレートを
3人でシェアしたよʕ•̫͡•ʔ♬✧


ピザの写メ撮ったのに
美味しそうに撮れなかったw


00AB942B-B137-4D7E-B89E-4FB050984B15.jpg


色鮮やか過ぎてなんか美味しくなさそw










さらに誕生日プレゼントは
普段付けてるガガミラノの時計の
ベルト部分がボロボロだったので
新しい色のベルトに
変えてもらいました(*´ㅂ`*)

7D917D63-5E41-4EE6-92E4-CE822960E30B.jpg




7759E0BE-E568-4F60-9A2C-873374874A39.jpg





前のはピンクだったけど
今回は薄めの紫(*∩ω∩)⭐️
かわゆし♡










そこからネネの買い物お付き合いして
3人でティータイム(*´╰╯`๓)♬


大好きなタルトー♡!!



5F220DA0-5207-4147-9A2D-5D757C171710.jpg



ここのケーキがダントツで好き( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
普段甘い物とかほぼ食べなくて
(皆さんから頂いた差入れは食べてます)
ケーキ1カットで十分なのに
ここのはホールケーキで食べたいレベル!!







特にベリー系のタルト!
下はビターチョコのクッキー生地のタルト♡



あとはバナナキャラメルタルトとか꒰๑•௰•๑꒱





もうね、今日至れり尽くせりで
幸せだったなあ(๑ ́ᄇ`๑)♡










ネネちゃん、ありがとう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕




1568B1CB-78A2-4B28-AEF6-E59371803A1C.jpg
posted by のの at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする