パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年08月09日

☆史上初ʕ•̫͡•ʔ♬☆








皆さん、こんばんわ✩
ののです(*^-^*)













本日は大阪府箕面市にございます
マザーブロスさんへ
朝イチの時間より
タクさん、リノさん、さんぺーくん
リナリーナ、私、mico
蘭ちゃん、ゆきにゃん、ひかりんと
9人でお邪魔させていただきました꒰๑•௰•๑꒱





5FAB15FA-D349-4EED-B89F-DE5FB0FFAE53.jpg






史上初の、フルユニット来店ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!







朝からファンの方を含め
たくさーんのお客様が
並ばれてました(人´∀`*)









ののは無事に朝から狙い台GET✩

B9E4E179-3E86-44DC-A851-34A5DDC3FBFF.jpg





しかも、120Gくらいで╭( ・ㅂ・)و グッ !
幸先よろし!!







しかし乗せた魂は1個…
やれずに2連終了( ´•௰•`)









今日も初当たりの軽い台に
しっかり座れてました(  ̄∀ ̄ )♡






256、256、256、天国と
前半戦からかなり好調(⊙⊙)!



しかしまた出ました、2連、単発w
3連まではいくのに
その先がかなり鬼門(´°ω°)









後半戦1発目に

68855480-1C16-4615-90BE-370C4B2FD4A1.jpg




305753EE-0A21-4A70-A02D-7C6ADE581D7D.jpg





強チェリーから
天破無限いって
ちょっと深い所までいったけど
これも150Gくらい( ˙◊˙ )♡


すんごーい優秀なのね☺️







34959A80-B6A6-4A3C-AE09-6B5A683750A6.jpg






途中SPいったりなんかもして
魂も17個くらいあったんだけど…


8A9D9964-8B1F-4D04-8C61-1EA8F17EE8DA.jpg



頑張ってこれでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
2箱ちょいと出たかな?✩












めちゃくちゃいい台なんだけど
そんな台でもいつかハマるからね( ˙-˙ )
それが終了間際までいってしまうなんて😭





やっとの思いで当たるも
4連終了となりました( °ㅁ° )💦







1150枚ほど流し終了✩!





今日は投資がかなり少なかっため
無事にプラスで終了となりました(*´˘`*)♡
やったやったぁー!!





久しぶりに勝てた気がする(*∩ω∩)💕











店内はののが打っていた転生を含め
番長3、バジリスク絆、GODシリーズ
もちろんバラエティーコーナーや
ジャグラーコーナーも
大変盛り上がっておりました꒰๑•௰•๑꒱⭐️






どこを見ても
ほぼ空き台がなかった╭( ・ㅂ・)و グッ !



そしてスタッフの皆さんが
素早くて優しい!
素晴らしい対応でした∩•ω•∩











会いに来て下さったたくさんの皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
マザーブロスさん♡
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





それにしても、、
うちのメンバーほんとに
みんな仲良いよなぁ(人 •͈ᴗ•͈)♡



A2D46DF1-BB64-44D7-9E23-43921C36D02D.jpg




BA0F6D57-2789-4DBF-A9EF-04655528386E.jpg




0AFB0A92-9B9F-4FD5-8C16-0DD547242B79.jpg





048FA4F8-332C-4CFB-B955-DBF3CE5EA69D.jpg





01C3B5B2-7A84-4D9D-93D4-28BF82EBAA00.jpg






8F106A61-F915-4389-B8E6-AFD089A734E1.jpg





8013CE48-5ACD-4C59-BF4F-FC4570D7FCF3.jpg





6F93BCB7-EEBA-4C0A-BE8E-355C8DE1D21F.jpg






46D918B9-17B9-4BBF-B66D-0DCA6E0FE601.jpg





DEF8693D-D4E0-4DB0-8BF1-B2224AA45AE8.jpg










みんなと偏りなく話せた気がする(*´˘`*)♡
9人来店とかほんとに
楽しくてたまんないฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡






みんなも楽しめてもらえたかな?✩





posted by のの at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする