パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年08月06日

☆必殺!!☆







皆さん、こんばんわ✩
ののです。











本日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました꒰๑•௰•๑꒱











狙い台あったはずなのに
迷子になってしまい…
朝から必殺技出しました(´°ω°)







そう、必殺乱れ打ち!!










化物語→当たらずすぐやめ

獣王→BIGとREG1回ずつ引きやめ

転生→モードA確定し当たらずやめ

バーサス→200G回し当たらずやめ

クレア→BIGとREG1回ずつ引きやめ

92A46EBE-CFBC-4DF4-9012-B077937E62BF.jpg


アベンジャーズ→初当たり2回引くも200枚😭

ジャグ2台→ハッピーでBIG1回だけ

バーサス→BIGとREG1回ずつ
ここでタイムアップ!!












1日に9台はやばい😱






しかもATはアベンジャーズでの
当たりしかなかった…
なんでか写メも全然撮らんくて
クレアでの一枚のみ(⊙⊙)




午前中から迷子になり
たくさん使ってしまって
冷静になって
Aタイプ行ったんだけど
良さげな台は空かない( ´•௰•`)






午後からは本命のアベンジャーズが
空いたから座ったんだけど
お隣さんが良さそうでした(´;ω;`)







なにを打ってもダメな日ってあるよね…
いつもダメじゃん!って
思ってる人多いかもしれんけどw

今日はそんな日でした(OдO`)








良い台はもちろん
たくさん見れたんですけど
やっぱり空かないんですね(´°ω°)


パチンココーナーも
すごかった!!
途中パチンコ実戦も考えたけど
全然空いてなかったよう( ´•௰•`)
さすがです♡!!








毎月お邪魔させてもらってるだけに
この姿はほんとにお恥ずかしいんだけど…
来月は必ず!!
リベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧







会いに来て下さった皆さん、
キングオブキングス高槻店さん♡
ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧









最後は雨が土砂降りだった( ˙◊˙ )
雨上がった後はすごい湿気と暑さ(  ̄∀ ̄ )
みんな風邪引かないでね✩





今日の漢気ジャンケンは
アイスだよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


A44FEE8B-2AF3-4419-B1E5-8C9CEBD9513E.jpg





モナ王が最近めちゃくちゃ好き♡!
食べたいのになかなかないから
今日楽しみにしてたの(・ω<)★












来月は3日の日曜日にお邪魔します!
みんな予定空けておいてね(人´∀`*)




posted by のの at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日はネネと( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )☆











明日のお知らせ✩












明日は和歌山県和歌山市にございます
123+N和歌山本店さんへ
朝イチの時間より
ネネちゃんと
お邪魔させていただきます(・ω<)★










前回は白星終了だったので
連勝目指すぞー!!











3日連続来店でして、
5日は小次郎くん
今日はコウタローくんが
来店しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
明日は私達、工藤姉妹꒰๑•௰•๑꒱💕








さらにスタレポ取材
同時開催ということで
楽しみが増えますね(人´∀`*)✩










お近くにお住まいの方
お時間空いている方、
平日ではございますが
ぜひ遊びに来てください(*´╰╯`๓)♬











まずは抽選だな╭( ・ㅂ・)و グッ !
がんばろー!!









さらにディレクターはあの人♡w
お楽しみにヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!






87C48B62-0477-4B8A-88CE-230A5470FB64.jpg
posted by のの at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする