パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年08月05日

☆筋肉痛☆









皆さん、こんばんわ✩













本日は埼玉県所沢市にございます
メガガーデン所沢本館さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させて頂きました(*^-^*)












久しぶりのパチンコ実戦✩!











まずは新台の牙狼の翔から(・ω<)★
2回転で熱そうなリーチ外してしまい
すこーし心折れたので
北斗7へ(*´╰╯`๓)♬





北斗7では、お隣さんがすぐに当たったから
なんとなーく嫌な予感しw




また牙狼の翔に戻り、
しばらく回していると
激アツリーチが(⊙⊙)💕




26DB3D67-6BAA-4C58-8D7D-009F4272468F.jpg







ふぇー( ´ ▽ ` )ノ♡
しかも無事に魔戒RUSHもゲットした✩
んだけれども、、
4Rが2回で魔戒RUSH終わってしまった( ´•௰•`)







周り見ると
みんなたくさん出てるのに(´;ω;`)
下手くそなんだろな…













後半戦はファンの人たちと
羽根モノのTOKIO PREMIUM◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
めっちゃ好きなのよねw



79699628-D5B4-4791-A5D3-0C30B087CB26.jpg






16Rが3回、
7Rが3回といい感じでした(*´˘`*)♡



羽根モノってさ
普段1人で打つけど
みんなで打つとほんと楽しい!!✨









Vに入らなかった時に
ひゃっ!って
肩がピクッと上がるから
それを2時間くらいやってたら
汗だくになってた( ˙◊˙ )w


しかも、もはや肩と肩甲骨辺りが
筋肉痛っていう(OдO`)







楽しすぎた♡w











最後はジャグラーコーナーにて実戦するも
REGを1回引けただけでした( ´•௰•`)








今日は残念な結果でしたが
みんなと楽しめたからよかった꒰๑•௰•๑꒱💕




会いに来て下さった皆さん、
メガガーデン所沢本館さん♡
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡







最後は漢気ジャンケン✩

1AB68450-2685-4F4B-B018-EBA497362A87.jpg





いつも強い
今日のディレクターさん✩
ごちそうさまでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )













そして名古屋へと前乗りのめると
一緒に前乗りしたよー✩
私は大阪だから
途中までだったんだけど…
めるいないと寂しい( ´•௰•`)


CC290CDF-69D0-4C15-B92F-A98347EC07C0.jpg



588165CB-11CB-4AA5-9BEF-CA2AB0486932.jpg







あー♡
今日も楽しかったʕ•̫͡•ʔ♬✧
posted by のの at 20:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は大阪府ーʕ•̫͡•ʔ♬✧☆










明日のお知らせ✩












明日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(*´╰╯`๓)♬













月1の楽しみー♡!








前回アベンジャーズで
悔しい思いしたので
明日はリベンジしてきます(*^-^*)









お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てください(*∩ω∩)💕








明日もあちぃですが
楽しみましょー(・ω<)★








頭痛出てきてるけど
気付かないふりw
posted by のの at 17:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする