パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年08月02日

☆あんまり変わらないw☆









皆さん、こんばんわ✩
ののです(*∩ω∩)













今日はね、
美容院へと行ってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



もう髪がキシキシしてて
色も抜けて
バービー人形みたいな感じになってたのでw










今回もちょいと暗めに╭( ・ㅂ・)و グッ !



4EA99FE0-026F-4C8A-84FA-3A19DDA0A538.jpg








前髪は作らず
カラーして、
毛先2センチほど切りました✩
トリートメントもしてもらい
トゥルントゥルン( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡


あんまり毎回
変わらないんだけども( ˙◊˙ )w















でもね、、
最近思う!!








またボブにしたい꒰๑•௰•๑꒱💕



そう思ったのは
この間のキリシマクエストの収録時w
その時のコスプレ
ボブなら尚いいのになぁ…って
思ったんだよね( ´•௰•`)




そんなに言うって
どんなコスプレなの?って
気になりますよね?w



ってことで
みんなキリシマクエスト観てね(*´˘`*)♡w















きっと、ボブにして
また伸ばしてパーマみたいな
サイクル戻ると思う( ‐ω‐)b

いつ切ろうか迷うけど(´°ω°)
年内に切ろうかなー??


















終わってからは
プラベ打ちへ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ずっとものを言わせたいと思ってる
あいつ!!








そう。
アベンジャーズ!











投資6本で当たり
1回目は250枚くらいで終わった( ˙◊˙ )



その次が、CZで
確定のCZ(エピソード4)までいって
そのCZ中に激熱って出てきて…
何のことだろう?と思い
回していると
最後のヒーローアタックに
なんと!!!







ハルクがいた(⊙⊙)💕












えー!?
遂にやっちゃうの?私!








と、思ってたけど
継続率悪かったか、
私の引きが悪かったかは分かりませんが
ハルクでは200G、
その他で265G(´°ω°)










あー。
まあ1500枚出てくれたら
上出来かな?
なんて思ってたけど…



それがなかなか終わらないw






結局大量上乗せしたら
消化した後
アタックチャレンジと
ヒーローアタックで
再び大量上乗せ出来るし✩








気が付けば

C831A197-0227-4574-84C5-EE90530B837A.jpg




こんなに出てたよʕ•̫͡•ʔ♬✧








ハルク出たのに
あのゲーム数は結構悲しいけど
でもやっと
ものを言わせれた╭( ・ㅂ・)و グッ !









楽しかった◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜







っちゅうことで
今日は疲れてしまったので
寝ます( oωo )


みんなおやすみー✩
posted by のの at 23:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする