パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年06月11日

☆そんなはずじゃ…☆










皆さん、こんばんわ✩
ののです!












本日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させて頂きました( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡



月1の楽しみ♡!!











今日は13番で入場✩
狙いなかったから迷って迷って、
久しぶりに朝からまゆげ( ˙-˙ )






2台目でヒット✩


1260AEB5-1268-4A07-AA7D-E010201FB571.jpg





するも、魂貯めること出来ず
単発終了(´°ω°)チーン








256抜け
昨日のリベンジしたくて
獣王へʕ•̫͡•ʔ♬✧



FF70BC57-FC36-4FB5-95BD-CFD6E3A9787D.jpg



ボーナスぽんぽんと引けた(*¨*)
獣王MODEで強チェリーから
またボーナス引き
サバンナチャンス∩•ω•∩




サバチャン中もボーナスを
やたらと引きましたが
獣玉を全然貯められず
ビーストアタックは2回w


ゴリラ60Gと
ダチョウ25Gだけでした( ´•௰•`)






そんなこんなで
サバチャンは伸ばせず…

5E754DC6-D3FB-4E36-B9A0-CA762618FA3E.jpg


ほぼボーナスで増やしましたw








その後何もなく350G回し
半分使ったところで
クレアへ移動((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))








あんな大好きなクレアで
チャンス目やたらと引くのに
当たりは引けなかった(´;ω;`)
出玉も飲まれてしまう…








まだお昼前。
投資も全然してない( ˙-˙ )







よし!出戻り!と
まゆげに出戻りしましたw





モードBで当たり
1回目の勝舞でトキの7揃いきて

F049A0A8-CC4F-4BA3-863D-31623454F9A7.jpg


SP入ったけども単発w








途中で百裂乱舞入るも

F7B8C3EA-3DE8-4D43-B3FE-7C25C29AF391.jpg




D2700480-AD42-47CD-869C-7C619950A42F.jpg




5個と残念な感じw







しかしATレベル良かったらしく
闘神よくいってた✩

魂もたくさん貯まるのに
やっぱり勝舞が下手っすww





よし、捲った!!ってところで
油断したわけでないけど
華麗に魂使い切ってしまった_(꒪ཀ꒪」∠)_




E80A8069-DB3F-4DAD-AE81-25ED8CD44370.jpg







伝承入ってたから
256見てやめよう!って
思ってたのに…
ずっと伝承( ´•௰•`)




600あべし超えたところで
伝承抜けるw

モード見れないっていう(´°ω°)チーン








結局追うしかなくて
642Gの1430あべしで当たったけども、
単発だったよね_(┐「ε:)_ズコー









即ヤメして最後はHANABI✩
当たり引けなかったけど:(´◦ω◦`):ガクブル











今日はプラス域いってたから
もろた!思ったのに…
転生の怖さを改めて知りました( ˙-˙ )w
こうなるはずじゃなかったw


しかし、あれだけ
乱れ打ちっぽかったのに
当たり引けてたおかげで
投資もあまり使わなかった(*´˘`*)♡





来月は1台に狙い台決めて
勝ちたいʕ•̫͡•ʔ♬✧














会いに来て下さった皆さん
キングオブキングス高槻店さん♡
ありがとうございました(・ω<)★


今日はまどマギコーナー
バジリスク絆コーナー
GODコーナーと
やはりメイン機種がかなり
盛り上がってました(*ˊૢᵕˋૢ*)


パチンココーナーも
凄かった✩











来月は別積み目指します( ✧Д✧) カッ!!













今日のディレクターさんは
J-boysのさんぺーくんでした(*¨*)(*¨*)

気の利くいい子です✩


AFDA5B9E-3781-4863-AF4E-FCE9FFBB71EE.jpg


ぜひ皆さんさんぺーくんの
応援よろしくお願いします((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





さんぺーくんを混じえて
漢気ジャンケンと集合写真(*^-^*)



F8638EFA-B6EF-4C37-B772-376155F4025B.jpg



5B94E683-122E-4CC2-A747-88CF470E7CB2.jpg



アイスごちそうさまでした♡!!








今日も負けてしまったけど
楽しい1日になりました꒰๑•௰•๑꒱💕





みんなありがとうー(/・ω・)/にゃー!






のの

posted by のの at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする