パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年06月06日

☆ときポイde駅伝☆









皆さん、こんばんわ✩
ののです!!












本日は6月6日、ののの日✩
去年も開催させて頂いた
ときポイde駅伝
ラカータ浦和店さんにて
今年も開催させていただきました( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡








今年は
Nina、なっちゃん、mico
のの、みゆねえ、ネネちゃんと
リレー方式✩










micoからもらったタスキ、
どんな風にみゆねえに渡せたのか??

6人どんな実践になったかは
ぜひ配信の方を
楽しみにしていてください(*´╰╯`๓)♬










会いに来て下さった皆さん、
ありがとうございました(*¨*)
差し入れもたくさん
ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





ラカータ浦和店さん♡
2年連続、素敵な企画を
ありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱💕







mico、私と話したいからと
残ってくれたのに
写メ撮るの忘れたよ(´;ω;`)

ごめんち…









EBE00223-00CF-4941-BED9-598680A88D84.jpg

posted by のの at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする