パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年06月24日

☆ほえー(・∀・)☆








皆さん、こんばんわ✩
ののです!














本日は奈良県奈良市にございます
ベニス奈良店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました꒰๑•௰•๑꒱




今日のDもさんぺーくんʕ•̫͡•ʔ♬✧
彼はほんとに頼もしいです!
ぜひとも今後も活躍してほしい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )











車ではほたるんと一緒♡

DA917BBB-33EE-4B21-811A-31CFBE8FBB05.jpg



久しぶりに逢えたが、
ほたるんの安定の可愛さ(*^-^*) ♡
髪伸びて更に可愛くなってた💕

たくさん話せてよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)



癒しのほたるん(♡˙3˙)










さて、今日は抽選が4番✩
狙い台決めてなかったけど
ハーデスに着席してみました(๑ ́ᄇ`๑)





初当たりは
レア役からヘルゾーン高確入り
ヘルゾーンから( ̄^ ̄)ゞ



EF986275-873D-4A72-AF65-EAAAB026E634.jpg





朝からお父さんと
会えたらいいななんて思ってたけど
そんな甘くないよね(´°ω°)チーン

ワンワン60G!




806A391B-50A4-433D-A530-087418AD0F0F.jpg


純増取れてない😭









2回目の初当たりは
よくわからんw
要するに謎当たり!!


5F40A32C-7AE3-4484-91A9-D46EAECC4A2D.jpg

天国上がってたとしても
なーんにも引いてなかったのよね( ˙-˙ )





ここも安定のワンワン✩



D2016A28-21CC-492D-9C62-F6C5E695C393.jpg



今度は純増取れたけど(๑ ́ᄇ`๑)









3回目は良さげなモードにいて
右上がり黄7から✩


332CE300-E6CE-429D-982A-AF01BDAD1CA1.jpg


わかります??
初当たり軽いんです(・∀・)










そしてここで、念願の、おと…










さんではなくて、
お母ちゃんでした( ̄^ ̄)ゞ





超だったっぽいのに
カットインすら出せなくて

A02EB079-5F99-434D-8653-7120AECDA8DA.jpg




ちーん(´°ω°)w







こういうとこだよね、
やれるかやれないかって(♡˙3˙)








C86D63B1-9993-422B-A0A8-3EEE8E8E2E01.jpg


結果上乗せ出来ずに終了…










その後はヘルゾーン見るも入らず、
挙動は良さげだが
お別れすることに(˘ω˘)







お次はまゆげちゃん♡
座って73Gで強チェリーから直撃∩•ω•∩

24EDF741-D66B-45CF-A54E-49B276B4A2D0.jpg






激闘スタートだったから
期待したんだけど
AT中レア役全然引けず
魂乗せられない(´;ω;`)



06E8FB55-1466-4191-986A-439DB671D6E6.jpg




3連終了!!








後半戦はクレア、
合算100分の1きってるHANABI、
GOGOジャグラーと
実践したのですが…
ののの前の方までは良くて
私になるとハマるパターン( ̄▽ ̄)w




HANABIの合算めっちゃ下げてしまったw






最後に実践したGOGOジャグラーで
BIG3回、REG3回引き
少しだけ回収出来ましたʕ•̫͡•ʔ♬✧












店内は別積みの箱で
たくさんだったのに…
初当たり引けても活かせなかったのが
敗因ですね( ´•௰•`)


CDBD92BD-D3BE-492D-A9AC-67DB6256DA14.jpg



今日はGODコーナーをはじめ
バジリスク絆、まどマギ、番長と
とても盛り上がっておりましたฅ*•ω•*ฅ♡








状況よかったのに
引き弱のせいで
黒星なってしまったので、
悔しい!!

次回のリベンジ頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



そして、強気発言を
今更後悔_(꒪ཀ꒪」∠)_w









会いに来て下さった皆さま、
お声かけして下さった方々、
ベニス奈良店さん♡
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬







明日はなんと!
今人気沸騰中のお笑い芸人
✩アキラ100%✩さんが
来店されますので、
ぜひ皆さん明日もベニス奈良店さんへ
足を運んでください( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡






今日の漢気ジャンケン♡!
アイス編(ㆁᴗㆁ✿)


7F9044FE-44D2-4F0E-B3B6-302CF9EDDBD3.jpg






チョコミントめっちゃ美味しかった💕
ごちそうさまでしたー(๑ ́ᄇ`๑)










今日も楽しい1日を過ごせ、
幸せでございます(灬 ˘3˘灬)〜❤️

ありがとうございました✨








のの
posted by のの at 18:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は栃木県です꒰๑•௰•๑꒱☆








明日のお知らせだよ♡!














明日は栃木県足利市にございます
ラ・カータ足利店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡







今年の初めに
まあるとお邪魔した以来なので
5ヶ月ぶりです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )










前回絆でたくさん出せたので
連勝目指して
頑張りまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てください(*ˊૢᵕˋૢ*)












明日は何打とうかな〜??
最近Aタイプに
めっきり冷たくされてるので
Aタイプ朝から攻めるのも
有りかなぁ?
なんて思っておる(♡˙3˙)






なんにせよ、
みんなと楽しめますように❤(。☌ᴗ☌。)





posted by のの at 17:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

☆明日は奈良です(*¨*)☆








こんちゃ♡
おつののʕ•̫͡•ʔ♬✧













明日は奈良県奈良市にございます
ベニス奈良店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(*´˘`*)♡









前回はプラス域からの転落で
黒星でしたので
今回はしっかりと
リベンジさせていただきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





最近の私なら
やれると思う(♡˙3˙)w
なんて強気の発言w









お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びにきてね∩•ω•∩💕












そして本日21時からは
わちゃしよ✩最終回の
ニコ生放送となってます( ´•௰•`)

最終回は寂しいけど
思う存分楽しんで
ラストは笑顔で飾りたい✩





皆さん絶対見てね꒰๑•௰•๑꒱
コメントお願いします♡!!












明日もいい日になりますように( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
posted by のの at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする