パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年05月26日

☆明日はダーツ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧☆








皆さん、こんばんわ✩
ののです!









この1週間はとにかく、
親不知を抜き
虫歯の治療をし
歯を労わった1週間となりました✩






まだまだ治療するので
しばらくは歯医者通いですな( ✧Д✧) カッ!!
綺麗な歯にするために
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧











さて本日はネイルへと
行ってまいりました( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡

前回親友ちゃんとおソロネイルだったけど
今回もおソロの予定꒰๑•௰•๑꒱💕



梅雨の時期らしく
紫陽花だよ(*^-^*)



FD1D36A7-3C8C-4BEE-B517-959F0CACB5E5.jpg


51FFD9FA-379E-4909-9952-5C1D91473BA4.jpg








今回は親友ちゃんが選んだデザイン✩
かわいい꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱♡











さて明日はダーツの旅の収録で
神奈川県川崎市にございます
GINZA S-styleさんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(・ω<)★

まりもさんと頑張って
今度こそはプラスになりますように🙏💕







明日のキーワードは
伊豆の踊り子…
これで何を連想するでしょうか??
お楽しみに((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))








お近くにお住まいの方や
お時間空いている方
ぜひ遊びに来てくださいね(*´˘`*)♡








そして、タクさんとの
ガチスロ外伝〜3本の矢〜
観てくれたかなー?♡
まだ観てない人は
ぜひ観てください(*´╰╯`๓)♬





posted by のの at 17:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする