パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年05月13日

☆お別れなんて出来なくて…☆







皆さん、こんばんわ✩
ののですฅ*•ω•*ฅ♡











本日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(✿´꒳`)ノ°+.*





月イチの楽しみなのです♡♡












今日はね、狙い台あったから
早めにお店に向かったんですが…
着いたら既に100人以上のお客様が
並ばれてました😳💕

さすがですよね!!♡





ののは104番で入場✩!









狙い台は新台の番長3だったんですが
104番じゃ無理でした(´;ω;`)






で、しばらくウロウロし
コヤツと目が合う。
8A0B60B9-0106-4263-807C-AD76C2009973.jpg




この間、しばらくお別れねって
サヨナラ言ったんだよ…??
なんで呼ぶの??…ww









しかしキングオブキングス高槻店さんの
ケンちゃんはやる気に
みなぎってるからね、いつも( ´ ▽ ` )ノ






07840BC6-5D10-4792-9525-240D873B2175.jpg


天破多めに入れて
565あべしで当たり∠( 'ω')/



魂が乗る乗る!ww
強チェリーの落ちが半端なかった♡




それなのに勝舞がいつも通りに
ぽんこちゅ(๑ ́ᄇ`๑)w










565あべし→886あべし→1125あべし
525あべし(強チェリー解除)→877あべし

早い当たりこそなかったものの
天破いい感じに引けるから
ゲーム数は全くハマらなかった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






そして何が違うって
今日は単発1回もなし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


22CC4D1A-8AAE-4920-AA27-53AD4751142B.jpg


このATかなりATレベルが高くて
MAX31個まで魂乗せたのに
この後4回で使いきった(´;ω;`)



下手だなぁ…



A0FDC9BA-10A7-4731-B640-86CEDF8B1F5F.jpg






天破突入はよかったので
投資はいつもと比べたら
少ないですぜ( ✧Д✧) カッ!!





プラス域までいったのですが
稼働高すぎて移動が困難(; ゚゚)
続行し、896あべしのモードBで当たるも2連。

その後256抜けてしまい
Aタイプは最後の10分クレアを少し。
しかしチャンス目すら引けず
タイムアップ( ˙-˙ )





140枚ほど足りず
黒星となってしまいました( ´•௰•`)









今日のケンちゃん、
やる気は凄かったよ!!
今まで打ってきたケンちゃんの中で
ダントツで強チェリー引けたもの( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

距離置こうとしてごめんね( ´•௰•`)
サヨナラなんて言っちゃったから
神拳勝舞ほんとにポンコツだったのかなww




17個
12個
8個
11個
って、普通なら勝てるよ?w



罰が当たったのですね∠( 'ω')/w






だからこれからもよろしくね、
ケンちゃん( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡









来月はリベンジして
ケンちゃん褒めてあげよ✩
って、まゆげ打つかわからんけどww








今日も店内は盛り上がってましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
バジリスク絆、番長3、
北斗シリーズ、GODシリーズ、
まどマギ✩
あとは、Aタイプにもしっかりと
良き台がありました(*´╰╯`๓)♬



まゆげさんなんて、
私の周り別積みたくさんしてた( ˙-˙ )
なんでなのー(´;ω;`)



来月はののも別積みするもん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧











会いに来て下さった皆さん、
キングオブキングス高槻店さん♡
ありがとうございました(*´︶`*)ฅ♡




漢気じゃんけん✩

D16D953E-1696-4203-B6A0-B2F9E560A6B3.jpg


やっぱり初参戦の人は
初勝利挙げるのね!!
これジンクスよ(; ゚゚)
ごちそうさまでした♡





集合写真( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡

55C40261-8D52-4160-956D-63DFEEFBAF56.jpg







みんな今日も
たくさんありがとう(*´˘`*)♡



BD32DA7C-1BE2-45E5-8C3E-2B4B04B3420E.jpg


posted by のの at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は愛知だよ∠( 'ω')/☆









明日のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ












明日は愛知県小牧市にございます
パーラーワールド小牧店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







初来店ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



とっても楽しみです✩











明日は相棒のケンちゃん不在みたいなので
違う台を狙ってます✩
取れるかなー??




明日もhappyな1日に
なりますように(っ˙˘˙)っ







お近くにお住まいの方
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てね(*´︶`*)ฅ♡







明日は親友ちゃんとおソロで買った
洋服着てきます( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡





早起きしたから
ちょっと仮眠します_(:3 」∠)_


posted by のの at 17:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする