パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年05月07日

☆GW最終日inベニス奈良店さん☆








皆さん、こんばんわ( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
ののです!!










本日はGW最終日ということで
あっという間に
この1週間過ぎてしまいました(; ゚゚)




最終日は
奈良県奈良市にございます
ベニス奈良店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*´╰╯`๓)♬






71FBE51C-165B-4F76-B7D2-D76553FD73D4.jpg



910F8691-5201-4109-845E-DF9DE590AD06.jpg



約3ヶ月ぶりです✩
久しぶりではないはずなのに
久しぶりに感じる当たりが
ホームな感じするよねฅ*•ω•*ฅ♡








本日もまゆげ(  ̄•ω• ̄ )から
実践スタート!!







朝イチの当たりこそ
時間はかかってしまったけれど…
そこからずっと500あべし以上
いくことなかったな(っ˙˘˙)っ♡




午前中だけで当たり5回も引けてたけど
最高3連っていう( ´•௰•`)







当たりと天破引くのは
得意みたい( ̄▽ ̄)w


如何せん、勝舞下手なのね(´°ω°)チーン










午後イチの当たりが
ちょっと頑張ってくれて

4796F090-ACAE-4245-BC7A-44BB9DB43385.jpg



4連、5連と出玉伸ばせて
プラス域までもう少しってとこまで
来たのですが…

そこからモードAいって2連終了(´;ω;`)







256も抜けてしまったので
持ちコイン持って
HANABI✩





やっとの思いで引けたのはバケ(; ゚゚)
HANABIで増やすはずが
全飲まれしてしまい…
ジャグに移動し
追加投資( ´•д•` )💦






残り5分でペカって
BIG引けましたが
ジャグ連せずに
実践終了ー!!




前回からの連勝
そしてGW最終日の白星は
残念ながらお預け(´;ω;`)






しかし、会いに来て下さった皆さんと
常連のお客様と
楽しい時間過ごせたので
大満足です٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ





会いに来て下さった皆さん、
ベニス奈良店さん♡
ありがとうございました(*´˘`*)♡








このGWはたくさんの方に
パワーと笑顔もらって
もっともっと頑張ろうと
思えた数日間でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

GW会いに来て下さった皆さん
ほんとにありがとう(*Ü*)✩







今日の漢気ジャンケン
勝ったけどね( ̄▽ ̄)

6E7DDE08-4035-44E3-84EE-25D51C9E5B2E.jpg






明日は歯医者!!
虫歯の治療してきます( ✧Д✧) カッ!!
posted by のの at 18:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする