パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年05月06日

☆1年ぶりでした٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ☆







皆さん、こんばんわ✩
ののです!









本日は和歌山県和歌山市にございます
SLOT AQUAさんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*´╰╯`๓)♬




B3123D13-474E-4E4C-80C5-BD94490E3883.jpg


1年ぶりとなりますが、
相変わらずの人気店さん(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

大きなポスターありがとうございます♡!!







さて、抽選は後ろから4番目と
スタートダッシュ決めれず(´;ω;`)
狙ってた絆は取れませんでした(; ゚゚)






しかし、ののには相棒が居るではないか!!
(  ̄•ω• ̄ )♡←こやつ♡







今日のまゆげちゃん、
なかなかやりおる!!


当たり軽すぎる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






256(120G)→256(156G)→天国(56G)→382(46G)
朝から飛ばすやん(๐◊๐”)/♡



しかし、そういう日は決まって
勝舞が下手なのよね( ´•௰•`)
案の定、2連→単発→2連→単発でした😭









さらにモードA確定してしまい
どうしようかなぁっと思ってたら
引いたど!!

07B95988-5F3D-494A-9275-DEFD006FFB99.jpg


確定チェリー♡!!
いい音した( ̄▽ ̄)w





確定チェリー引いて
無限天破入って当たったけど
2連で終わる始末( ▔•ω•▔ )

こりゃまずい…






しかし、伝承ロングで
モードA2回をくぐり抜けた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

そこでやっと、3連→3連と
頑張ってくれて…
そこから怒涛の初当たり(っ˙˘˙)っ♡




今思えば後半戦ずっと
当たり引いてた気がする(✿´꒳`)ノ°+.*




394A99EB-FD0D-435C-B67E-EB9FF8DA0A63.jpg



後半戦、初当たり7回も引き
そのうち256以内が6回と♡
辞めたくなかった(´;ω;`)




表示は↑の通りですが
持ちコインもあったので
無事に2000枚ちょっと流すことができ
プラスで終了です( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡







良き台は投資もかさまないよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あとは自分の勝舞次第だったということw
基本単発、2連が多かった(´;ω;`)
きっと勝舞が上手いネネなら
もっと伸ばせてたと思うw



今日はほんとびっくりするくらい
神拳勝舞下手でした_(꒪ཀ꒪」∠)_




でも勝ちは勝ち(*´˘`*)♡
嬉しい☺️!!





SLOT AQUAさんでの成績は
2連勝・:*+.\(( °ω° ))/.:+




会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
SLOT AQUAさん♡
ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))









さすが人気店さんなので
絆はずっと空かなかったな(っ˙˘˙)っ♡
さらに番長3も、凱旋も、
他の転生も良き台があった( ͒ ु•・̫• ू ͒) ✩



676D3A56-5901-4D7D-8D4E-4A2391D55375.jpg




そして何より印象的なのは
スタッフさん1人1人が丁寧な対応で
常に笑顔を絶やさず、
皆さんが生き生きとしてましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんとに素敵なお店さんです(*´ω`*)








明日はGW最終日!!
相方micoが朝イチからお邪魔しますので
ぜひ皆さん、明日も
SLOT AQUAさんへ足を運んでください✩


3849FF35-BB57-4B6E-BEA6-989AB1D9640E.jpg







ののの実践模様の
ホワイトボード♡


0E45DD2D-BAD6-4443-AE06-A5894B6B6145.jpg



斜めになってく文章見て
1人で笑ってた_(꒪ཀ꒪」∠)_






最後にファンの方からの差し入れ、
金箔付きのカステラを
みんなで食べたお((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

0B9FD817-68FC-4D79-9D5C-00E46EB758F4.jpg




散らばってるの想像してたけど
片面全部金箔付いてて
びっくり( ✧Д✧) カッ!!


金ピカのもの食べたから
明日も勝てそうだ!!ww



ごちそうさまでした(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥






うん。
今日朝早く起きすぎたから
眠いすww
少し仮眠します( ˘ω˘ )スヤァ…




posted by のの at 19:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は奈良県ฅ*•ω•*ฅ♡☆








明日のお知らせ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡











明日は奈良県奈良市にございます
ベニス奈良店さんへ
朝イチの時間よりお邪魔させていただきます✩








なんでか久しぶりな気がするな( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
大好きなベニス奈良店さん💕
今から楽しみだなぁ(*´˘`*)♡







お近くにお住まいの方
お時間空いている方
ぜひ遊びに来てね(*´╰╯`๓)♬







明日は何にしようかな?♡






GW最終日、
ののと楽しいお時間過ごしましょう(*´`)♡


C581163C-9AC6-47BE-A796-3050E97DA5DA.jpg
posted by のの at 17:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする