パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年05月04日

☆フリーズ引いたんです☆








皆さん、こんばんわ♡
ののです!











本日は大阪府大阪市にございます
デルーサマックス市岡店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



初来店ということで
ワクワクー✩










抽選番号20番で狙うは
バジリスク絆!!




そう、今回はGWにふさわしい企画で
8日間連続来店で
8人で出玉勝負をします!!

差枚ではなく流した枚数での勝負なので
ののは引きが弱くとも
スロースターターでも
諦めません(ง •̀_•́)ง






55A3F17B-5AF0-445D-B7F1-8C9247446AE7.jpg


EA82BD60-9F57-48AA-AA1C-4930C33D2E9A.jpg






金ピカのハッピに
必勝ハチマキで気合い充分!!








しかし、朝からレア役引けず( ´•௰•`)
やっと引いた強チェリーから
弾正屋敷へ!



ここでなんも引けないんだよね、私って
隣のファンの方に話してた矢先!

赤文字が現る…
揃えると強チェリー( ´ ▽ ` )ノ





こりゃもらったでしょ!?って
レバーオンしたら
固まった(๐◊๐”)/♡






まさかのまさかでした(ฅ'ω'ฅ)♡
いつぶりでしょう??
1年半ぶりくらいかなー(´;ω;`)


489D9BEC-1300-4DE6-B68C-95E25C9A561B.jpg




強チェリーからとか
めっちゃ薄いし(*´˘`*)♡





しかも天膳が走ってきたから
80%よ( ✧Д✧) カッ!!
これで優勝狙える!!
そう意気込んで回しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



なんとか上手いこと巻物と
強チェリーを引き
5連までは祝言続きました✩







残りはストックした4個と
継続率。


久しぶりに絆で
別積み出来るー♡なんて
浮かれていたら…
4対4と嫌な数字。
そして昼背景。








案の定、嫌な予感は的中w

9E6FF72A-B22C-4C12-AFD0-D920BE94BB1A.jpg



15連で終了してしまった(´・ω・`)
あれれ…80%はどこいった(  ̄•ω• ̄ )w









その間に隣のファンの方が
無想一閃から真瞳術入ってて、
代行させていただきました!!

途中、W揃い出来て真瞳術のストックでき
8個、5個とまあまあ頑張れました(*`∀´*)




その数十分後
またもや隣のファンの方が
無想一閃へ行く。
10Gでは仕留められず
終わっちゃうー!ってとこで
巻物引いてまた真瞳術(๐◊๐”)/♡

今度は3つしか乗せられなかった( ´•௰•`)








しかしなんでしょう。
代行だと乗せられるのね、私(˘❥˘)
楽しそうで羨ましかった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))









一方のののは、
フリーズ引いて終わった後が
500Gの天井でした(´;ω;`)

そしてそこからみるみる出玉が減ってゆく。。






稼働も高く移動が厳しかったため
絆を続行(ง •̀_•́)ง

しかし6スルーまで来てしまう。。




もう、プラマイゼロくらいの出玉(´・ω・`)





でもまだ諦めない( ✧Д✧) カッ!!
7回目でやっとBTに突入。








継続率も1番低かったのと
BCの当たりがとにかく重く
2連で終了_(꒪ཀ꒪」∠)_





こりゃまずい。。
残り500枚くらいを持って
攻めのAタイプ(ง •̀_•́)ง








またもやバーサスを攻めてみたのですが
なかなか当たりが引けない:(´◦ω◦`):ガクブル


遂には持ちコインがなくなり
追加投資(´;ω;`)
終了間際、
やっと当たりを引けてもバケでした(; ゚゚)













そうです。
フリーズを引き
スタートダッシュを決めたのにも関わらず
尻つぼみどころか
落とし穴に落ちた感じ(´・・`)





全ては引きの弱さです!
小役高確ついてきても
小役引けなかったから…






交換した枚数は
使いきれなかったコイン。

A54B14B5-DE0F-4E2E-A331-2F9EF74B2BA2.jpg




悔しいです。
めちゃくちゃ。




なのでまたリベンジさせてくださいね✩








店内はとても
盛り上がっておりました(*´˘`*)♡



F99312DD-A922-4D23-A7FE-47A154DC7088.jpg


CA5B9C27-920A-4789-B5B1-A12AB854B2F9.jpg


0999DDAF-503A-4DF1-B029-08DE338785AA.jpg


5ECD94E6-92C7-4CA4-8286-7541B4AF7334.jpg


BAB260C9-163C-4B22-9F4D-774AEA5E8902.jpg


808E1B60-2DA8-4EE9-B532-24578CDC9661.jpg


895BEADD-2B4A-46D3-9577-117326BAB944.jpg







本日会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
デルーサマックス市岡店さん♡
ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*







まだまだこの出玉バトル続きますので
明日以降もぜひ、
デルーサマックス市岡店さんで
素敵なGWを過ごしてください(*´︶`*)ฅ♡








今日の漢気じゃんけん✩

86A35B8A-6BD7-40CF-9FC3-768D48885F96.jpg



ファンの方から大人気の
ディレクターさんの勝利( ´ ▽ ` )ノ
ごちそうさまでした(*ˊૢᵕˋૢ*)







そして集合写真✩

51C1FDB0-6FAD-4959-9A3D-244C9BEB950F.jpg






今日もとても楽しい1日となりました(*´˘`*)♥

posted by のの at 18:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日はゴールデンフライデー55in北陸☆










明日のお知らせです✩






明日はGWにふさわしい企画!!
その名も、
ゴールデンフライデー55







今回はなっちゃん、のの、ひかりんと
3人で北陸エリアを
GWの金曜日をゴールデンにさせますっ(*´˘`*)♡



7816829D-9402-4A74-8658-9A4C5744F9AD.jpg








ののは、富山県と石川県へと
お邪魔させていただきますよ( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡


83572A0B-E498-49B4-A778-6FBBA884BC49.jpg









まずは1店舗目
富山県黒部市にございます
スーパーUSA黒部店さん♡
12時〜13時までです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





2店舗目
富山県富山市にございます
スーパーUSA富山店さん♡
13時50分〜14時50分までです(ฅ'ω'ฅ)





3店舗目
富山県砺波市にございます
スーパーUSA砺波店さん♡
15時30分〜16時30分までです(*´╰╯`๓)♬





4店舗目
石川県小松市にございます
ジャラン小松店さん♡
17時30分〜18時30分までです(*´˘`*)♡








このようなスケジュールです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
1時間の実践となるので
当たりをコンスタントに
引かないとね(ง •̀_•́)ง✩






お近くにお住まいの方
お時間空いている方
ぜひ遊びに来てね( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡











3人と北陸エリアで
ゴールデンなフライデーを
過ごしませんか??♡


ぜひお待ちしてます(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥





FA5B7E6A-98F9-4615-B22A-6F66DC9F6A6B.jpg






posted by のの at 18:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする