パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年05月03日

☆明日は大阪です(*・ω・*)wkwk☆











皆さん、こんばんわ✩
ののです!!








この連休で親友ちゃんに会い、
おソロのネイルして
おソロの服まで買って(*´˘`*)♡
幸せー!!

DFA97951-8827-4F66-BDCB-25F4E3860A8A.jpg



1E8763B4-9FE5-4EF4-926B-605FE9F97F15.jpg






たっぷり癒されました(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
大事な大事な親友ちゃん♡
これからもずっとよろしくね(*´╰╯`๓)♬














昨日はプライベート打ちへと
行ってきたのですが
かなり挙動のいいまゆげさん(  ̄•ω• ̄ )♡




まずは投資3本で
一撃5200枚( ✧Д✧) カッ!!




その後も初当たりを
じゃんじゃん引くww
1度も250G以上ハマってません( ´ ▽ ` )ノ




初当たり8回目で2度目の波が来て
4500枚オーバー。。





んー?
万枚届かずかなー?(; ゚゚)
なんて、ずっと閉店間際まで
粘ってました!
流してみると9720枚(´;ω;`)






そう。
一撃じゃなかったから
分からなかったけど
知らぬ間に万枚達成してたみたいw

最後256まで回さなかったら
恐らく万枚でした(ㅇㅁㅇ川








最近ビックリするほど
プライベート強し♡w

先週も獣王で819G残し
閉店取りきれずって展開で
万枚オーバー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


2週間で万枚2回はやばめ♡w





この流れが来店でも来てください( ´•௰•`)♡















さてさて、世間はGW真っ只中!!
明日からののもみんなと
楽しいGW過ごしたいです(*´╰╯`๓)♬



明日は大阪府大阪市にございます
デルーサマックス市岡店さんへ
朝イチのお時間より
お邪魔させていただきます(*´˘`*)♡






デルーサマックス市岡店さんは
6周年を迎えられました✩
おめでとうございます♡!!


なんとこの度、
デルーサマックス市岡店さんが
GWにふさわしい、素敵な企画を
ご用意して下さいましたよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ




8日間連続来店をしておりまして
来店する8人で出玉を競うそうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


差枚ではなく、
最後交換した出玉で勝負みたいなので
スロースターターな私にも
チャンスがあるってことです✩





その中で優勝すると
またまたデルーサマックス市岡店さんへと
来店をさせて頂くことが
出来るみたいですよっ( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡



ここはなんとしても
優勝したいです(ง •̀_•́)ง✩



お近くにお住まいの方
お時間空いている方、
ぜひ応援来てください(✿´꒳`)ノ°+.*






明日は抽選から気合いを入れ
ジャンバっていこう♡!!






みんな遊びに来てねー٩(๑>؂<๑)♡



posted by のの at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする