パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月21日

☆今夜はわちゃしよ!明日はガチスロ外伝☆







皆様こんばんわ✩
ののです!!











このお休みは
充実したお休みを
過ごせたのですが…
最終日に奥歯の歯茎が腫れるという( ´•௰•`)







昨日の夜中は
何度も痛みで起きました(´・ω・`)
歯痛が痛みの中で
1番耐えれない痛みと思う!!



これを機に親知らずを
抜くことを決意!w





まだ親知らず抜いてませんが
皆さんも早めに抜いておくことを
オススメします!!




生やしておくとイタズラするから
抜いた方がいいみたいですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私みたいになる前に
親知らず抜いてくださいね✩w









さて今夜は、月に1度の
わちゃしよ✩ですよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
21時からの放送となりますので
皆様ぜひ観てくださいねฅ*•ω•*ฅ♡







そして明日は
久しぶりに黒バラ軍団タクさんと
共演させていただきますよ(*´╰╯`๓)♬

明日はガチスロ外伝〜3本の矢〜の
収録です✨






1店舗目はARROW大和小泉店さん♡
10時〜13時まで(ฅ'ω'ฅ)





2店舗目はARROW天理店さん♡
14時35分〜17時35分まで(ฅ'ω'ฅ)





3店舗目はARROW法隆寺店さん♡
18時15分〜21時15分まで(ฅ'ω'ฅ)








このようなスケジュールと
なっておりますので
お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ応援来てくださいね(*´˘`*)♡





今日も明日も
ジャンバります(ง •̀_•́)ง✩




DFA6698D-F632-45E9-83C6-984403FB11C6.jpg
posted by のの at 18:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする