パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月16日

☆極楽回胴!!☆









皆さん、こんばんわ✩
ののです!










本日は石川県金沢市にございます
APOLLO長田店さんに
お邪魔させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)



8714CF47-65D6-4C00-8DA2-F108439579A5.jpg



極楽回胴のニコ生放送でした✩












厳しい展開で見せ場が全然なくて
どうしよう…って思ってた私に
優しい言葉をかけて下さった皆様、
ほんとに救われました( ´•̥ו̥` )♡



最後までご視聴してくださった皆様、
現地で応援してくださったファンの方々、
APOLLO長田店さん♡
ありがとうございました(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥









コメントは出来るだけ
拾わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
前回のニコ生実践の時より
コメント多く感じた( ✧Д✧) カッ!!


ほんとに皆さんには
感謝感謝です♡!!








極楽回胴はまたまだ
続きますので、
次回もお楽しみに٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ





FAE45B91-473E-40FF-8E20-A6128E33C417.jpg




名古屋へ向かいますฅ*•ω•*ฅ♡
posted by のの at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は美人すぎる〇〇な女たち収録☆









明日のお知らせ✩












明日は愛知県豊橋市にございます
タイキ豊橋藤沢店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





2AC0D6D4-AD12-47A0-AEA4-B0ABA5DCD6C9.jpg







竹書房さんの
美人すぎる〇〇な女たち。の
番組収録を行わせていただきます✩





明日は大田明奈ちゃん、
軽辺るかさんと
ご一緒させていただきますよーฅ*•ω•*ฅ♡







お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ






明日は見せ場はたっぷりに
なりますように( ✧Д✧) カッ!!
posted by のの at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする