パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月14日

☆パチンコ富士員弁店さん結果☆














ラストは
パチンコ富士員弁店さんへ
お邪魔させていただきました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ









8F6799BA-7C54-4E41-8C66-921EEB7E41E8.jpg









またまた
またまたお久しぶりです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋







今日は前回のリベンジ戦(ง •̀_•́)ง✩







ニューキングを少し実践し
クイーンが気になったので
クイーンへ移動(*Ü*)






するとすぐにチカりーの🌺


98C43FA5-E85E-442A-BB43-8360387F2D12.jpg




しかしバケ( ´•௰•`)








そしてそこからハナ連(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!



36008FFC-AFAC-4709-84F9-9BDB33310BE9.jpg



バケ2回とBIG1回!!







あと1回はBIGほしい…って感じ
だったのですが、、
タイムアップとなりました(´;ω;`)





しかしながら
無事にプラスで終了です(*´˘`*)♥








今日のトータルも無事にプラスでした((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
久しぶりのトータルプラス✩!
やったあ(✿´꒳`)ノ°+.*







会いに来て下さった方、
パチンコ富士員弁店さん♡
ありがとうございました(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥








明日、明後日も
ハナフェス開催してますよー(r・▽・)r
ぜひパチンコ富士員弁店さんへ
足を運んでくださいね(*´˘`*)♡






今日も楽しかった(*´╰╯`๓)♬
posted by のの at 19:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は大阪です(ง •̀_•́)ง☆









明日のお知らせ✩











明日は大阪府高槻市にございます
ハイパーアサヒ高槻駅前店さんへ
初来店させていただきます(*'∀'人)♥*+






初来店はいつも(*・ω・*)wkwk





明日も楽しい1日に
なりますように٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ







お近くにお住まいの方、
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てくださいฅ*•ω•*ฅ♡






調子が上がっている今なら
頑張れそうな気がする( ´ ▽ ` )ノ♡






明日もジャンバる( ✧Д✧) カッ!!
posted by のの at 18:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光サウザンド栄若宮大通店さん結果☆









4店舗目は
キング観光サウザンド栄若宮大通店さんへ
お邪魔させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡






0B225422-AA7B-4609-A773-1CB46C0A8F36.jpg





またまたまた
お久しぶりです(*'∀'人)♥*+








相も変わらずの稼働と
出玉感!!


もうこれはワクワク(*・ω・*)wkwk










履歴を見て良さそうな
カナ様の元へ着席(ง •̀_•́)ง




すると…
3Gでチカりーの(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)🌺



6914CF59-AD52-4503-ABDD-DA07446A991B.jpg





早すぎて自分でもビックリ!!w










スタートは早いんだけどさ、
続かないってのが今日の私…
やれるのか??













答えは、、、yes!






そこから終了時間まで
花は咲っぱなし((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






もう楽しくて楽しくて、
沖ドキの楽しさ
今になってわかったよ( ´ ▽ ` )ノ







結果、びっぐぼーなす5回
レギュラーぼーなす4回
計9連し実践終了!!








今日のマイナス分を
全て捲ることに成功しました!
なので次が大事な1戦です( ✧Д✧) カッ!!

ジャンバる✩








会いに来てくださった方々、
キング観光サウザンド栄若宮大通店さん♡
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)💕








明日、明後日のドキフェスも
要チェックです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

posted by のの at 17:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ジェーピーさん結果☆







3店舗目は
ジェーピーさんへ
お邪魔させていただきました✩




244FC512-637F-476D-9B0F-EC5A844F2468.jpg





前回、良さげな台に座れて
当たったのですが
天国に上がらずという結果でしたので
リベンジ戦(ง •̀_•́)ง







E33D6562-39E8-47C4-BF99-C562C08C2FEF.jpg





既に箱を使ってる方が多数!!
(*・ω・*)wkwk









今日初当たりをたくさん引けている
良さげな台に座れたので
ひたすら回してましたが…
残念、、
チカりーの出来ずに
実践終了(´;ω;`)







ここにきてNOチカりーのは
焦っております( ´•௰•`)






次回はしっかりと
リベンジさせてください✩






会いに来てくださった方々、
ジェーピーさん♡
ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*







明日、明後日も
ドキフェス開催してますよー🌺
皆様ジェーピーさんへGO!!








posted by のの at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆メガバックス滝ノ水店さん結果☆












2店舗目は
メガバックス滝ノ水店さんへ
お邪魔させていただきました(✿´꒳`)ノ°+.*





8AFBD342-F8FC-4185-B1E3-67CAA3FE8B57.jpg




またまたお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ✩







やはり、ハナハナコーナー
かなり盛り上がっておりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!


既に別積みしてる方も居ましたよ( ✧Д✧) カッ!!








ののはクイーンから攻めまして…

88416200-A4B4-4D71-86E4-7DE5BDC9BA2F.jpg




しかし両サイドのお客さん
かなり良さそうだったので
ドラゴンへ移動(ง •̀_•́)ง





2台目のドラゴンでチカりーの🌺


36C85DDD-85DA-4895-ADFF-8F6D35E3F7A7.jpg






時間はかかってしまったものの
無事にBIGゲット((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






そしてハナ連でREG✩







あと1チカりーので
プラス域…




だったんですが、チカらず(´;ω;`)




結果、コインを飲ませて
タイムアップとなってしまいました(´×ω×`)











今日はあと1歩が届かない( ´•̥ו̥` )





次回またリベンジさせてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






明日、明後日もハナフェス開催してますので
ぜひメガバックス滝ノ水店さんへ
足を運んでください(*ˊૢᵕˋૢ*)♡







メガバックス滝ノ水店さん♡
ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
posted by のの at 13:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マドンナグランプリさん結果☆









さて、始まりました✩
ハナフェス&ドキフェス🌺









まず最初はマドンナグランプリさんへ
お邪魔させていただきました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


お久しぶりです(*'∀'人)♥*+





A691DF92-8E8A-4E7F-A582-BD6132055F60.jpg



BCEE92CF-9300-4A71-9936-60B80A3DDBD6.jpg







相変わらずの
素敵なスタッフ様方(✿´꒳`)ノ°+.*

可愛い女性スタッフさんと
イケメンの優しい男性スタッフさん♡♡


対応がほんとに神です( ✧Д✧) カッ!!








さて実践は、、、

98512CC1-0846-4185-BED6-381A590C3771.jpg


こちらのカナ様!!









座って80Gほどで
チカりーの🌺


E5AE3093-23AF-4451-BF80-4C088A7FDFF8.jpg



びっぐぼーなすでした( ´ ▽ ` )ノ









これは天国上がらず…
そのあと71Gでチェリーから
当たりいただきまして
天国確定のテンパイ音(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




嬉しかー♡♡







びっぐぼーなす2連し、
すぐ天国抜けてしまった( ´•௰•`)






飲まれたらタイムアップかな?
ってぐらいギリギリの時間で
最後のチカりーの🌺






それがレギュラーぼーなすでした(´;ω;`)







そして天国抜けてしまい
実践終了!!

最後のチカりーのがびっぐぼーなすなら
白星でした(´×ω×`)



最後にバケ引くあたりが
なんとも私らしいw











ののが打っていた沖ドキ
私が座る前に初当たり引いていて、
ののも3回初当たり引けていたので
いい台だったと思います((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

楽しかったでする(*Ü*)!!








マドンナグランプリさん♡

丁寧な対応と
素敵なお土産ありがとうございました✩

9426573D-E9B6-4F09-B078-793C183C4027.jpg




美味しいお水にコーヒー♡
そして美味しそうなお菓子(*´˘`*)♥
さっぽろと書かれていて
すぐに食いついた私(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



美味しくいただきます💕






そしてまたリベンジさせてください(ง •̀_•́)ง✩










明日、明後日もドキフェス開催してますので
お近くにお住まいの方、
ぜひマドンナグランプリさんへ
足を運んでくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)


posted by のの at 11:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする