パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月08日

☆キコーナ赤川店さんへ行ってきたよ(*Ü*)☆







皆様、こんばんわ✩
ののです!!








本日は大阪府大阪市にございます
キコーナ赤川店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(✿´꒳`)ノ°+.*



初来店です✩





EA1C0485-93C3-436A-B156-A230B35C0C9B.jpg





バラエティコーナーの
ラインナップがとっても豊富で
ののが好きな台がたくさん(*'∀'人)♥*+





気になる台全部触りたかったんですが
とりあえずまゆげのガックンチェックw





3台カニ歩いて
3台目が天国でヒット(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






そのATが
スペシャルエピソードだったから
ATレベルよかったのです(*´˘`*)♡





前半戦から
魂をあまり消化せずに
順調に継続させてました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ




百裂乱舞の狙えってナビが
3回きたんですが
1回も入らなかった( ´•௰•`)







でも、頑張った方です!!


364605F3-21CC-4978-8E20-EF49F2EE78B9.jpg




恐らく来店でここまで出せたの
かなり久しぶりですw






楽しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!






最後は1箱近く持って
ジャグラー2台打ちましたが
ペカらせられず
実践終了!!






今日は無事に快勝で終了となりました( *>ω•́ )b
嬉しいー♡!!



初来店で白星も久しぶりな気がする!!







会いに来てくださった皆様、
お声かけしてくださった常連のお客様、
キコーナ赤川店さん♡
ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







最後の漢気ジャンケン✩

EAE3F5BF-7FFF-4504-8CAC-114B6D3957B3.jpg



コーンスープ美味しかった( ✧Д✧) カッ!!
ごちそうさまでした♡








今日は雨だったのに
足を運んでくれて
みんなほんとにありがとう(´๑•_•๑)♡
風邪ひかないようにね✩
posted by のの at 17:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする