パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月07日

☆明日は大阪ですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋☆










明日のお知らせ✩










明日は大阪府大阪市にございます
キコーナ赤川店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(✿´꒳`)ノ°+.*




初来店です٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ






とーっても楽しみ✩



明日もたくさんの方に
逢えますように(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥







お近くにお住まいの方
お時間空いている方
ぜひ遊びに来てください(*Ü*)♡











明日は何にしようかなー?
最近スタートが
まゆげさんじゃないの((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

1日1回は触らないと
気が済まないけどw






明日こそ勝てますように(*'∀'人)♥*+
posted by のの at 17:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ビックつばめ小名浜西店さん結果☆









皆様、こんにちわ✩
ののですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









本日は福島県いわき市にございます
ビックつばめ小名浜西店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*´˘`*)♡









朝からたくさんのお客様が並ばれていて
且つ、初来店ということでワクワク✩








今日は新台導入された番長3か

306E5D2F-D031-4062-8569-0535E9708959.jpg

最近増台された沖ドキ狙い(*`・ω・)ゞ

9F803EFC-ED79-417C-9676-152DBEF77DCE.jpg










早くから並ばれていたお客様で
埋まるであろうと予想していたのですが
最後の1台が奇跡的に空いていた( ✧Д✧) カッ!!


そりゃあ座るしかないよね( ̄▽ ̄)

06BA20C4-F852-4C01-98B0-513AD4331341.jpg





周りのお客さんが
続々と当てていく中、
ののは黙々とハマってました(´;ω;`)


ベル200回なんて遠いー…
なんて思ってたら
628Gで頂JOURNEY入ったよ(✿´꒳`)ノ°+.*



EEAC506D-F3E2-4402-8627-D53356904D68.jpg





今回の番長3は
継続率もあるみたいなので
ループを期待したいところ!!
周りの方が
簡単にストックしたり
ループさせたりしてたので
ののも!!って意気込んでたんですが…
2連で終了( ´•௰•`)






あれ?(´・ω・`)









次に入った頂JOURNEYも
100G以内でしたが
駆け抜け単発でした(´・・`)








あれれ?(´・ω・`)








ベル7回でよく対決に行ったり…
ハマっても17回で対決か特訓いってたので
挙動はいいと思うんです(  ̄•ω• ̄ )





でもね、全く活かせてない(´;ω;`)
2連、単発、2連、単発(´・・`)
さらに番長ボーナスも
引けなかったです😭





台の挙動がいいってことは
私の引きのせいでしょう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋








その後沖ドキコーナーが
かなり気になるも、
いつもの苦手意識が出てしまい
すこーしだけまゆげさんw

リセットのモードB天井で当たるも
単発( ̄▽ ̄)





そして黄門ちゃまを
印籠箱2回貯めて
反省会いくも当てられず…
最後は合算126分の1のマイジャグ3✩




ここでようやく見せ場٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

186EBAB6-C8BF-4E00-ABF7-902E840F73BD.jpg


9B8D5468-9FB3-4856-B42F-B96CFD4D5AA0.jpg


BIG→REG→REGとジャグ連続き
4回目のボーナスが1Gでペカった(*´˘`*)♡
久しぶりのジャンジャンバリバリ( ´ ▽ ` )ノ





結果ジャグ連5連して
タイムアップとなりました!!




最後のマイジャグ3とお別れするのが
もったいないくらいでした(´・ω・`)




店内見渡すと、
やっぱり新台導入された番長3をはじめ
沖ドキコーナー、バジリスク絆、
そしてジャグラーコーナーが
とても盛り上がっておりました(*Ü*)✩






狙いは間違えてないし、
立ち回りも悪くはなかったはず!!
でも、引きがなかった(´;ω;`)





とっても悔しいので
リベンジさせてください(ง •̀_•́)ง






会いに来てくださった方々、
ビックつばめ小名浜西店さん♡
ありがとうございました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!







今日の漢気ジャンケン✩

7A0AF864-368F-43D8-9A67-5DEFEDE3CB10.jpg

ディレクターさん
2連勝w
ごちそうさまでした(*´罒`*)♥ニヒヒ








帰りの電車乗る前に
ホームで見たこのジュース(?)
かなり気になりますw

96A0D0E3-6A2C-4FAF-8B15-FB3770B88E4B.jpg




恐らく私は飲めませんがw








さて、前乗り行ってきます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
posted by のの at 17:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする