パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月04日

☆ガイアネクスト行徳店さん結果☆








皆様、夜分遅くにすみません( ´•௰•`)
ののです✩









本日は千葉県市川市にございます
ガイアネクスト行徳店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(*´˘`*)♥






2E6F62BF-C7F5-45B2-9B87-43A5D561FC43.jpg




今日の狙い台は
絆!!だったのですが…
既にたくさんの方が並ばれていて
絆は取れず(´;ω;`)


新台の番長3も取れず( ´•௰•`)







ガイアネクスト行徳店さんは
バジリスク絆とまどマギが
大人気なので…
朝イチはまどマギから( ´ ▽ ` )ノ
初当たりは
チャンス目からいただきました✩


3C0A357B-973B-4134-B0A6-0A247C467579.jpg


DCD4E9ED-B5A9-43E5-AC2E-BB18078935CC.jpg





通常時、強レア役たくさん引けるのに
ボーナス中全く引けず…
その後200のゾーンでまた
ビッグボーナス当たるも
そのビッグボーナス中も
レア役引けなかった(´・ω・`)




そして200のゾーン抜けてしまい
周りを見ると
私の台より良さそうな挙動している台が
数台あったので
ののは移動を決意(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






次はモンハン月下雷鳴の
リセット狙い✩
リセットが確認出来て
朝イチ初当たりは128G✩

2連で終了してしまいましたが( ´•௰•`)


ゾーン抜けしてしまったので
またまた移動!!







魔法少女にも
ハンターにもなれなかった私は
まゆげになることを決意( ▔•ω•▔ )!!





まゆげでは当たりすぐ引けた♡

5F57CB7C-6681-4314-9A94-E7417EC19247.jpg



のですが、単発(´;ω;`)






さらにすぐに
初めて見る演出で当たる!!

2B02EA31-E83C-42A3-A100-B5AF90558139.jpg


も、単発(´・ω・`)






結局、まゆげさんでは
初当たり7回引けたのですが
単発6回、3連1回と
見せ場を作ることが出来ず
実践終了です(´;ω;`)







延長戦させていただいたのにも
関わらず、
捲ること出来ず不甲斐ない(´;ω;`)



会いに来てくださった皆様♡
ガイアネクスト行徳店さん♡
ありがとうございました(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥






3度目の正直果たせなかったので
4度目の正直果たさせてください!!w





今日も常連のお客さんが
話しかけてくださって
嬉しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*
ありがとうございました♡





00EEE02D-D524-46E4-ACE8-B0AF1A582086.jpg


最後の漢気ジャンケンは
ディレクターさんが勝ちました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ごちそうさまでした✩













さて、ここ2日間
まゆげさんに弄ばれ
不完全燃焼で終わっていた私。

今日の用事がなくなってしまったので
プラベ打ち行ってまいりました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ






まゆげの借りはまゆげで返す!!




投資6本で初当たり引けて
そこからあれよあれよと
当たり引けました(*´罒`*)♥ニヒヒ



しかも単発なし✩





最後に引いた初当たりが
かなりATレベル高かったお陰で

B8998D61-DB6A-4DCE-BB4C-0589009F2DAE.jpg



魂がいい感じに保たれてた(*´╰╯`๓)♬







閉店取り切れずを
覚悟していたのですが
さすがののw
取り切れちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




結果、4200枚✩✩
今日の分はしっかり捲れました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
昨日の分の半分捲れなかったけどw





しかし、4000枚越えが
前回のプラベ打ち以来なので
結構久しぶりw




勝ててよかった(´・ω・`)♡





3日間早起きだったので
終わった頃はクタクタww
今日はもう寝ます( ̄▽ ̄)
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…



のの


posted by のの at 00:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする