パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月02日

☆明日は千葉県です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋☆








明日のお知らせです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥











明日は千葉県市川市にございます
ガイアネクスト行徳店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(*´罒`*)♥











3度目の来店です✩
前回、前々回と
惜しいところまでいけてたのに
白星ならずだったので
今回こそは勝ちたいですっ(ง •̀_•́)ง



3度目の正直ですな✩!!






頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ♡











お近くにお住まいの方
お時間空いている方、
ぜひ遊びに来てください(✿´꒳`)ノ°+.*




また常連のお客さんに会えるのも
楽しみなんですよ(*´˘`*)♥






明日も楽しみましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



のの
posted by のの at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キングオブキングス高槻店さん結果☆







皆様、こんばんわ♡
ののです!











本日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))








もうね、昨日やりきれなかったから
今日はまゆげと決めていた!!






ホントはね、絆もよかったなぁと
思ってたけどww




今日は、、、
結果から言ってしまうと
何を打ってもダメな日だったみたいです( ´•௰•`)





初当たりが

4B0482C2-A523-4163-A699-E9F0A6C1D014.jpg


モードBだったけど
ほぼ天破いかなかった(´;ω;`)





さらに単発。





次の台でも
早めに当たるのに2連…( ´•௰•`)



B822423E-140A-4D51-B05A-9883AEFBCD29.jpg






いつもは初当たり引けて
でも伸ばせないみたいな
展開ばかりなのですが、
今日は初当たりをそもそも
引けなかった(´・・`)





初当たり引けないどころか
勝舞魂乗らない、
そして2連で終わっちゃう…
とんでもなく見せ場がなかった(´・ω・`)








最後はクレアで癒しタイム!!
座ってすぐに
BIG引けたから頑張れそうと
思ったんだけど、
当たるのにレギュラーボーナスと
もう…ちゅん(´;ω;`)ってなるやつw






でもクレアには癒されたんだから(*´˘`*)♥

7F1F612C-A4E7-4DCF-8D9F-0A6411D4B233.jpg






最近ずっとキングオブキングス高槻店さんでは
連勝出来ていたので
悔しい(´・・`)

来月リベンジします✩!!







会いに来て下さった皆様♡
お声かけして下さった皆様♡
キングオブキングス高槻店さん♡
ありがとうございました(*´˘`*)♡






今日の漢気ジャンケン(ง •̀_•́)ง

8FB294CD-679C-444B-9FDE-27C7DE5DEB11.jpg



たくさんのファンの方が来てくれたから
寂しくなかったよ✩
ありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
お水もごちそうさまでした(*´╰╯`๓)♬








posted by のの at 18:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする