パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月01日

☆123+N和歌山本店さん結果☆








皆様、こんばんわ✩
ののです!









本日は和歌山県和歌山市にございます
123+N和歌山本店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました✩




0181E429-1508-4F27-910A-A374FDE8200D.jpg


63F4829A-BC4F-4FDD-94AB-40CC4B7DC7EA.jpg



DC8E4746-37A1-4234-878D-C3C2E692FE26.jpg






ののは4ヶ月ぶり
2度目の来店でしたが
朝の抽選がものすごい(๐◊๐”)/
なんと600人越え( ̄▽ ̄)♡



さすがですなぁ♡






そんな中、ののは66番で入場✩
バジリスク絆を狙っていたのですが…
入場したころには
埋まっておりました(´;ω;`)



ということで、
ネネと並びで転生( ´ ▽ ` )ノ





朝から絶好調のネネを横目に
私はどんどんとハマってゆく…

天破にもほぼ入らず
やっとの思いで当たったのはここ!!



FBB23A68-29DC-439C-B8F0-091804171E09.jpg





そして単発で終わるのであった(´;ω;`)




しかし今日のののは少し違う✩







そこから1度もハマることなく
256あべし以内で当たりを引き続けました!




前半戦、ツイートでは
撃沈した写メ載せたのですが
当たるのに単発ばかりなので
自分の引きの悪さなんですね(  ̄•ω• ̄ )






後半戦は、
ほんとにびっくりするほど
初当たり引けました(*´˘`*)♥




02F01693-D67E-4327-89EC-27F621F4D1B8.jpg



74D4B7C3-45D4-4600-982C-21E660FCB04F.jpg





百裂乱舞で30個も乗せて
捲るんだ!と
意気込んでいたのに、、、



2ACD82AB-C3D8-472C-9271-CCC0BDA6EA47.jpg




9回で使い切るっていう…






これ終わってすぐに
57D55783-8EB8-45BE-B43D-73574520CAF6.jpg


確定役まで引くww




引き強いんだか弱いんだか
わからんと、言われたww





後半戦は、ずっと初当たりを100G以内に
引けていましたが、
最高5連、あとは2連と単発を繰り返し…








しかし、初当たり軽いおかげで
無事に逆転勝利することが出来ました(*´˘`*)♡





二人揃ってまた白星でした(*´╰╯`๓)♬






会いに来て下さった皆様、
123+N和歌山本店さん♡
ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







posted by のの at 19:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日も大阪だよー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))☆










明日のお知らせ✩











明日は大阪府高槻市にございます
キングオブキングス高槻店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(*´˘`*)♡









キングオブキングス高槻店さんへ
行き続け、早2年。
明日は1人で初の来店となります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





いつもはみこが居たり
じゅじゅさんが居たりだったけど
1人は初なので寂しがり屋の
ののの所に皆さん
遊びに来てください(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥







お近くにお住まいの方
お時間空いている方、
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ







明日は何を打とうかなー?♡









なんでか寝不足続いてるから
今日は早めに寝るぞ(  ̄•ω• ̄ )

78E371C3-058B-4C7C-8360-CA1191912788.jpg
posted by のの at 18:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする