パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年04月30日

☆アイス食べたら幸せと思った☆







皆さん、こんばんわ✩
ののです!










本日は兵庫県神戸市にございます
キコーナ神戸中央スロット館さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





約3年ぶりとなります!!







朝イチは26番で入場し
大人気の絆からスタート!!


あんなに早く当たり引いたの
久しぶりだったと思う( ´ ▽ ` )ノイェア




BC2回目で、BTゲットー( ✧Д✧) カッ!!



594CF870-F918-49AF-A80C-E4D28D3376A1.jpg




まだです!!
これ好きよな♡w








気合い充分だったのに
単発で終わってしもた_(꒪ཀ꒪」∠)_




その後も3回目でBC入り
それも単発…
次は2回目のBCで入り
またまた単発…






あれ?嫌な予感する…




次のBCが三日月だったため
早めに見切りましたww










そしてお次はまゆげさん✩

2回目初当たり引けたけど
2回ともモードAのふっかーいところw

天破たくさんいったから
良かったんですけども( ▔•ω•▔ )


しかーし、転生の2回目の初当たりも
単発で終わってしまう。。








転生での持ちコイン持って
残り時間はAタイプ!!
バーサスひたすら打ってたんですが
500G回して当たり引けなかった…




最後にGOジャグ!
Aタイプでも引き弱発揮するのかと
落胆していたら
可哀想って言われたようなペカりww

4DECA808-9B7A-4020-BAD7-168BAB5A4A9E.jpg




案の定、バケましたww






今日はことごとく
見せ場が作れませんでした…
不甲斐ない。。




またリベンジさせていただきます!




会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
キコーナ神戸中央スロット館さん♡
ありがとうございました٩(๑>؂<๑)






今日の漢気ジャンケンは
アイスをかけて((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

1A23D29B-1CC7-4D1F-8DB9-73021762C342.jpg


久しぶりにアイス食べたけど
幸せと思ったわ( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
美味しかった♡
ごちそうさまでしたー☺️







さて、久しぶりの集合写真です(✿´꒳`)ノ°+.*


037238ED-94E1-4000-816D-8F30B9E66603.jpg




みんな来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
posted by のの at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

☆ダーツでした٩(๑>؂<๑)☆








皆さん、こんばんわ✩
ののです!










本日は神奈川県川崎市にございます
GINZA S-styleさんへ
朝イチの時間より
まりもさんとお邪魔させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)




621B0426-49CB-4D1B-940C-268124055CE7.jpg





どんな結果になったのか
楽しみにして頂けたらと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ぜひ配信観てね(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥







会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
GINZA S-styleさん♡
ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






EADCF57E-4A5E-457D-BAA2-45D283170C4A.jpg






GWにさしかかりましたね✩
今日はGINZA S-styleさんに
たくさんのお客様が来てましたよ(✿´꒳`)ノ°+.*


GWも皆さんにとって
楽しい時間になりますように( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
posted by のの at 18:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日は久しぶりの兵庫県( ´ ▽ ` )ノ☆









明日のお知らせ✩







明日は兵庫県神戸市にございます
キコーナ神戸中央スロット館さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきます(*´╰╯`๓)♬








デビューしてすぐにお邪魔した以来なので
約3年ぶりです(✿´꒳`)ノ°+.*






楽しみですな( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡







お近くにお住まいの方
お時間空いている方
ぜひ遊びに来てね(*´˘`*)♡










抽選良かったらアレを狙おう(ง •̀_•́)ง
抽選から気合い入れねば( ✧Д✧) カッ!!






ジャンバりまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


5D7AB1AF-06B2-4FA2-BBF8-90320DC2EEE0.jpg






今日は最早眠たい(; ゚゚)
少し寝よww
posted by のの at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする