パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ののブログ

2017年08月21日

☆またまた…(´°ω°)☆









皆さん、こんばんわ✩








本日は栃木県栃木市にございます
ベガスベガス栃木店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧




2013B323-E8CE-404B-B8F7-B3CA78EFD390.jpg






実はののの地元にも
ベガスベガスさんあるんですが、
そのグループ店さんに
しかも関東でお邪魔させて頂けるなんて
とても光栄です( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡







大きくて綺麗なお店さん(*´ㅂ`*)






大型駐車場もあって
コンビニ併設されてて…
なんて素敵なところ꒰๑•௰•๑꒱💕









朝の抽選は
4番引けたよお(*´╰╯`๓)♬



狙うはココ最近よく選ぶ
バジリスク絆!!









朝イチからバジリスク絆、
新台コーナー、沖ドキコーナー、
そして番長シリーズが
埋まってました(人 •͈ᴗ•͈)






ののは1回目のBC引くのにすこーし
苦戦してしまい、
2スルー、3スルーしてしまい…
どこまでいくんだろ(´°ω°)?
って思ってましたが
軽めのBC引けて6回目で
やっとBT✩!!








やっと入れたBTは
単発で終わってしまい…
その後1回目のBCで
また入ったけど
2連で終了(´;ω;`)










今度は偶数挙動があった台へ
移動したのですが
3スルーして三日月…(๑・᷄ὢ・᷅๑)


良さげな絆は終始埋まってたので
獣王に移動!!






前日からの据え置きを狙い
天井目指してましたが
後少しってところで、
弱チェリーから当たってしまった((゚Д゚;))







なので、ボーナス後
CZ外してしまったので
残りはAタイプタイム✩








クレアでBIG3回とREG1回(*´╰╯`๓)♬


446D86EC-4766-4298-B638-FDE1D8998D9E.jpg




032A3091-F0CC-4AD2-961C-C01F14583D90.jpg






持ちコインで
GOジャグに移動し、
すぐに当たり

C4F3A886-155A-4619-8E1C-77927065D078.jpg



そしてジャグ連し(BIG)
出玉を増やしタイムアップ(*´ㅂ`*)














最近AT機での引きは
全く出せてなくて
Aタイプではよく当たり引く(๑・᷄ὢ・᷅๑)



こういう時は
朝からAタイプが
賢いのかもなぁ…(´°ω°)







残念な結果で
終了してしまいましたが
ファンの方が会いに来てくれて
たくさんのお声かけしていただき
とても嬉しかったです(*´˘`*)♡





会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった常連のお客様、
ベガスベガス栃木店さん♡
ありがとうございました(人´∀`*)








店内はバジリスク絆をはじめ
番長シリーズ、GODシリーズ、
ジャグラーコーナーと
大変盛り上がっておりました(*^-^*)








今日の漢気じゃんけん!!

4DC7A849-7D95-4F95-8370-EB7CD583AC7F.jpg




私が勝者ww
しかもみんなお高いハーゲンダッツw




ののはパピコ美味しく
いただきました✩











今日も楽しい1日となりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
皆さんありがとう♡!

posted by のの at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆またまた…(´°ω°)☆









皆さん、こんばんわ✩








本日は栃木県栃木市にございます
ベガスベガス栃木店さんへ
朝イチの時間より
お邪魔させていただきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧




2013B323-E8CE-404B-B8F7-B3CA78EFD390.jpg






実はののの地元にも
ベガスベガスさんあるんですが、
そのグループ店さんに
しかも関東でお邪魔させて頂けるなんて
とても光栄です( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡







大きくて綺麗なお店さん(*´ㅂ`*)






大型駐車場もあって
コンビニ併設されてて…
なんて素敵なところ꒰๑•௰•๑꒱💕









朝の抽選は
4番引けたよお(*´╰╯`๓)♬



狙うはココ最近よく選ぶ
バジリスク絆!!









朝イチからバジリスク絆、
新台コーナー、沖ドキコーナー、
そして番長シリーズが
埋まってました(人 •͈ᴗ•͈)






ののは1回目のBC引くのにすこーし
苦戦してしまい、
2スルー、3スルーしてしまい…
どこまでいくんだろ(´°ω°)?
って思ってましたが
軽めのBC引けて6回目で
やっとBT✩!!








やっと入れたBTは
単発で終わってしまい…
その後1回目のBCで
また入ったけど
2連で終了(´;ω;`)










今度は偶数挙動があった台へ
移動したのですが
3スルーして三日月…(๑・᷄ὢ・᷅๑)


良さげな絆は終始埋まってたので
獣王に移動!!






前日からの据え置きを狙い
天井目指してましたが
後少しってところで、
弱チェリーから当たってしまった((゚Д゚;))







なので、ボーナス後
CZ外してしまったので
残りはAタイプタイム✩








クレアでBIG3回とREG1回(*´╰╯`๓)♬


446D86EC-4766-4298-B638-FDE1D8998D9E.jpg




032A3091-F0CC-4AD2-961C-C01F14583D90.jpg






持ちコインで
GOジャグに移動し、
すぐに当たり

C4F3A886-155A-4619-8E1C-77927065D078.jpg



そしてジャグ連し(BIG)
出玉を増やしタイムアップ(*´ㅂ`*)














最近AT機での引きは
全く出せてなくて
Aタイプではよく当たり引く(๑・᷄ὢ・᷅๑)



こういう時は
朝からAタイプが
賢いのかもなぁ…(´°ω°)







残念な結果で
終了してしまいましたが
ファンの方が会いに来てくれて
たくさんのお声かけしていただき
とても嬉しかったです(*´˘`*)♡





会いに来て下さった皆さん、
お声かけして下さった常連のお客様、
ベガスベガス栃木店さん♡
ありがとうございました(人´∀`*)








店内はバジリスク絆をはじめ
番長シリーズ、GODシリーズ、
ジャグラーコーナーと
大変盛り上がっておりました(*^-^*)








今日の漢気じゃんけん!!



posted by のの at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

☆また(´°ω°)☆









皆さん、こんばんわ✩
ののです!











本日は神奈川県横浜市にございます
フラミンゴさんへ
お昼からお邪魔させていただきました✩




最後にお邪魔したのは
2年前の誕生日の日!!





また誕生日近くに
お邪魔出来るのを嬉しく思ってました(人 •͈ᴗ•͈)










今日はバジリスク絆からスタート( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
データを見てると最大3スルーしかしてなくて
良さそうだったから(*´╰╯`๓)♬




まず1回目のBCを引くのに
結構苦労してしまった(´;ω;`)







BTは入れられず
そこから、2スルー、3スルーしていく。。

巻物引けど
強チェリー2回引けど
BT入れられず…
迎えた8スルー目
やっと入りました(´;ω;`)!!








その間に
ファンの方の代行で
無想一閃からの
真瞳術からの8個乗せしてました╭( ・ㅂ・)و グッ !




やはり自分の台以外なら出来るみたいw








自分の台はというと
激アツ演出を外しBC取り損ね
2連にて終了…


B8256079-0701-4B25-BAF9-CBBB1B90E215.jpg







もうね、、、
笑うしかなかった(*´ㅂ`*)w








その後はクレアに移動するも
REG1回、
GOジャグに移動し
BIG2回と引けましたが


21621A95-06A9-40AC-BAE4-5F38F80DC9B2.jpg







そのBIG2回分も飲まれてしまい
タイムアップ(๑・᷄ὢ・᷅๑)










今日の見せ場が
代行というʕ•̫͡•ʔ♬✧









何やってもダメな日だったんでしょう(´°ω°)







しかし、皆さんと
ほんとに楽しいお時間を
過ごせたので
ののは幸せですっ(*∩ω∩)💕










会いに来て下さったたくさんの皆さん、
お声かけして下さった皆さん、
フラミンゴさん♡
ありがとうございました(*´˘`*)♡






終わったあと、
ファンの皆さんが
お誕生日会をしてくれて…
美味しいケーキに
たくさんのプレゼント、
ほんとにありがとうございました꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱💕




漢気じゃんけんの
スタバverも初めて出来たし✩
ののは負けちゃったけど(´;ω;`)






ほんとにほんとに
楽しくて
幸せな1日を過ごせました( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡








みんなほんとにありがとう(*´ㅂ`*)









のの
posted by のの at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする